1時間ちょい前
ちょこっと強制で
アカさんにも昼寝をしてもらった。

やはり休日モード、、、
いつもの様に素直には聞いてくれないから
目で
語りかける(圧)しかなく。。。


そして
やはり少しいじけながらも
ものの数分で寝落ちるから可愛い。笑
・・・今日はデカイのも転がっとる。笑笑


寝落ち直後くらいに
パパ起床。

・・・ほんとこの人
おそよーさんよなぁ(¯―¯٥)

でも
あと数分はやく降りてきてたら
アカさんの昼寝のタイミングを逃すことになり
最悪!!てキレてたかも。笑

なので
良かったです(*´罒`*)

(にしても遅すぎだけどな。。。
 せっかくの
 1日のうちで1番穏やかな時間を共に過ごさないのよなぁ…)




YouTubeでシナぷしゅ連続放送を再生中。

いーね、
やはり即グズりモードに入りがちだけど
笑顔もいっぱい出るようになった~💕💕




お昼寝ゾーンからハミ出してもなお
ネンネ中の姫。

と、、、
声かけたら薄目あけたものの
寝続けるデカイやつ。
( ̄▽ ̄;)