えっえっえええーん


"わたし泣いてるの"
が止まらぬマイルドさん。。。



えっえっえぇ〜ん(泣)


・・・あぁ
なんて可愛いタレ目よ(*´﹃`*)💕



泣き泣きは止まらん。

けど
テレビは気になるのね。笑笑


また
思い出したように
うえーん。



あはは!!
もう何時間こんなかなぁ。笑


何にも追われず
何にも縛られず
誰にも後ろめたさなく
誰のせいにもせず
ただただ一緒に過ごせる時間だと
泣き泣きも愛しい以外のナニモノでもないんだよねぇ✨


とはいえ
チチくわえてる間しか落ち着かない本日、、、
さすがにもういい加減チチが、、、
ちょっと拒絶反応を、、、
ん??
"チチが拒絶反応" じゃねえだよ、
"チチを差し出すことに拒絶反応"よ。。。笑
あやうくチチに知能が宿るとこだったぜ、、、



まだおデコは熱いけど
元気モリ子なアカさま( *´艸`)
食欲も出て良かった✨

勘違いかもだけど、、、
前も思ったこと、、、
2~3日便秘気味なだけで
この子って熱を出す子かも。。。と。
前にも
突発性発疹じゃない発熱時、
熱を出した次の日に快便を迎えたら
スっと熱が下がった記憶。
熱が下がるタイミングだっただけかもだから
分からんけどねぇ。
ただの風邪なのかもだけどねー、、、
昨日から「おなかいたい」「おなかムズムズする」て言ってるし
出てないんだよねぇ、💩。( ˙꒳​˙ )



熱の原因だろうが関係なかろうが
無事にスルッと出てきてあげてくれ、💩よ。。。
(*>人<)





恒例の
テレビ前  陣取り野郎。

そして
恒例の
 テレビの前で見ません!!
と、ママからの説教。


それを受けての
「はぁい、ママ」
ショボン顔。

かわいすぎか。笑笑



最近は
ついつい夢中でテレビ前に張り付いてしまったとき
私にいつものセリフを言われる前に
自分で
「てびり(テレビ)の前で見ましぇん!」
て叫びながら走り回るアカさまよ。笑

かわいすぎか!!!(しつこ。)