小6男子も
小4女子も
やりがちなんだけどさ、

「今日すごい面白いことがあってね、」

・・・・・・・・

ホーーー(  ˙◊˙  )


まぁ
大抵が
いたって普通の出来事だったり
話し方がグダグダすぎて意味不明だったり(´ヮ`;)

なんでそんな話す前からハードル上げるんだろ。
て、いつも思うわ。(๑´ㅂ`๑)笑笑



今回は
小6男子のハナシ。

昨日の水曜日は
学校都合で給食後下校の日で
早く帰ってきた。
水曜はゲームしない日。

何して過ごすつもりなのかしら?
友達と公園で遊ぶんかな???
と思ってたババア母さん。

そして 帰宅の息子。
帰宅早々に準備をして家を出ていった。
6年生にして初めて
ひとりで駅まで行って買い物をすると…



結果的には
最近急激に仲良しになってる4人組で行ったらしいんだけど
目的は
私の誕生日プレゼント選びだったそう。
∑(°口°๑)マジデ❢❢

帰ってきてから
ソワソワソワソワする息子。笑
「お店の人にね、
 これ、お母さん泣いちゃうね!って言われた!」
とのこと。。。


くぅぅぅぅぅぅぅぅ、、、
店員さんめ、、、
息子が何を買ってくれたのか全く分からないけど…
店員さんにハードル上げられた感。。。
私、
息子の期待する反応ができるのかしら。
( ̄▽ ̄;)


とかいってさ
初めてのことで
もう
今の時点でも
ジィーーンってきてるんだよねぇ。

子供が、、、
私のために、、、(泣)

離婚後
私の誕生日を祝うように子供たちに仕向けるヒトもいなかったもんで
これといって祝ってもらってなかったけど(笑)
今回初めて
自分のお金で、自分だけでプレゼントを選んで買ってくれようとしたこともそうだし、
友達と仲良く遊べたり出掛けたりして
すごく嬉しそうにしてる息子の姿が見られて
めちゃくちゃ幸せな気持ちになって
目がジワジワ熱くなったババアなのですヨ…

良かったなぁ…
こんな私といるせいで
不幸な子にならないでくれて…
楽しそうなのは
とにかく嬉しいなぁ……
ᐡ ߹𖥦߹ ᐡ✨




はぁー
週末で42かーーー
まじで
年々早さが増し増し増してる気がする、、、
:(´◦ω◦`):ガクブル…

はーーー
ババア、
42かーーーーーーーー  (( (・∀・) ))ヘラヘラ



Amazonで買った
12cmの深型ホーロー鍋🎶
かわええな
マイルドさんの10倍粥つくるために買ったやつ
ホーロー特有の感じも可愛いし
赤ってのも可愛いし
サイズも可愛いなー🎶

さ、蒸らしも終えたし
ブレンダーでマッシャーして冷凍してから寝よう。


明日はマイルドさんの予防接種、、、
あまり痛い思いせず終わることを祈るばかり😣

その前に
夕飯準備前に仕込んで寝かし中のクッキー生地を
型抜きして焼けるといーんだが、、、
マイルドさんの起床時間&ご機嫌次第やな(¯―¯٥)