10時過ぎからグズりが止まらなかったマイルド姫は
オネムだった模様。
そりゃそーよな、夜中2時からの頻回グズり起きは
私だけがしんどいハズがない、、、
この子自身も寝不足よな、、、( ´・ω・`)カワイソウ……

まぁ、だいたい、昼間のネンネは30分くらいで起床…
でもスヤスヤ過ぎて
珍しく下ろしても泣かなかった。おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ

( ˘ω˘ ) スヤァ…




そして今また
2度目のネンネ中( *´艸`)
めずらし(*ˊ艸ˋ)♬*

ちょい眠り浅めながらも
小一時間ネンネ中…zzz
動けないのはキツイものの
可愛ええぇぇ💓💓💓💓


傍らには、、、
ねんねスタートした姫も(*´`)♡

少し前まで
「ねんね〜 しなぁいの~🎶」
「おなかぁ いたくぅ~なぁいの~🎶」
て、自作の歌まで歌ってたんだけど(笑)
かと思えば
すぐコテンと夢の中に行けるとこが可愛いところ。
(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜



ふぅ
相変わらず何も出来てない本日( ´ㅁ` ;)



夕飯は何にしよーかな ( ´ᐞ` ).。o