昨晩、
今日の分の10倍粥を用意してたら、、、
小鍋で極弱火でコトコトしてると、、、
忘れる、、、(꒪꒳꒪ )
で、焦がしたババア。チ───(´-ω-`)───ン

今朝は
コンロに吹きこぼれてたベトベトの
もはや自家製糊的な液体?ドロドロ粥を拭き取り
五徳を洗い
再び10倍粥作りからスタート ( ˊᵕˋ ;)


なんとか完成したけど
やっぱり蓋なし小鍋ではツライな、、、
と思って昨日ポチってたヤツが
さっき届いてた‪(*´꒳​`*)

 

 

次からコレでコトコトしよ🎶



ひとまず今朝は無事に小分け冷凍できたから

明日はレンチンでd(˙꒳​˙* )


明日はふたさじ分に増やしてあげよ~( *¯ ꒳¯*)

ニコニコで即完食だからね

なかなかよい感じよ( *´艸`)🍚



で、

午前に離乳食をご満悦で完食したマイルドさんと

お散歩を心待ちにしてるアカさまを連れて

自転車でお出掛け~🚴🎶



またミスド欲がMAXになってたババア母さん

買いに行くの巻(๑'ڡ'๑)୨♡🍩



昼ごはんにチャーハン食べる人(๑´ㅂ`๑)

マイルドさんが
も少し大きくなったら
私もミスドの飲茶たのもーー🍴𓈒𓂂𓏸
ここ何年も食べてないけど
おいしーよなぁ(*´﹃`*)🍜

で、
食べ終わったら持ち帰り用のドーナツを購入🍩
みんなに2つずつ…と思うと10個だもんね、、、
無茶買いしてないのに大量、、、
こゆとき、しみじみ家族の多さを実感 ( *¯ ꒳¯*)

帰り、PLAZAでウィンドウショッピング、、、
と思ったら
バレンタインのチョコがたくさん。
年末、チョコデビューした姫は目を輝かせてたわ。
目移りしながら
クリアケースに入ったクマの包みのチョコに決定🧸︎💕︎
ニコニコすぎて可愛すぎたわ(*´﹃`*)💕

そしてスタバに寄らせてもらって
いつもどーり
好物のキャラメルマキアートのデカフェ、Ventiサイズで。

最後、
コンビニで
アンパンマンチョコをオネダリされた。笑笑

おうちまで待てないんだって( *´艸`)💓💓💓💓



見せて〜

って言っても伝わらないの。裏返しってことが。笑


ドキンちゃんでした(๑´ㅂ`๑)


家に着いた時には爆睡だった姫だけれど
チョコはシッカリ完食してたわ!!!(*°∀°)・∴ブハッ!!w


(ृ˘꒳˘ृ )ु໒꒱· ゚オヤスヤァ…

かわええ💓💓💓💓💓💓💓💓



帰宅して抱っこ紐を解除したら目覚めたマイルドさん❤
ご機嫌ですわー‪(*´꒳​`*)

で、
チチあげたら
また爆睡( ˘ω˘ ) スヤァ…




そのあいだに

キャラメルマキアートを
楽しませていただきます (*ˊ˘ˋ*)ホッコリ🎶




・・・・・・
スマホカメラに人物として認識された
スタバのマーク。。。 (´・∀・`)ヘー…


やっぱり
お出掛け
たのしーなぁ🎶🎶🎶

あったかかった✨

週末から天気崩れるって言ってたし
出かけられて良かったわー🎶
‹‹‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬››<ʓ<ʓ‹‪⸜(    *)⸝‬›<ʓ<ʓ‹‹‪⸜( *ˊᵕˋ*)⸝‬››