ここ数日
ものすっっっっっっっっげぇ救われる時間✨

小4女子の
ちぃママタイム。

・・・スナックのサブママ的な意味合いとは区別したく
あえて「ちぃ」なママで『ちぃママ』な。
まぁ、第2のママ的な意味では同じ??




後追いが始まったとともに
男性陣への反応がいまいちになってきたマイルドさん。
パパ抱っこも息子抱っこも
かなり機嫌が良くないと受け入れぬ。。。
黄昏グズりタイムは
さすがに小4女子でも手に負えないけど、
小4女子が学校から帰宅し
おやつを食べたりゲームをしたあとの
マイルドさん愛で時間は
素直に愛でられるマイルドさん( *´艸`)

ゆえ
その時間だけは
手放しで
マッタリできる。(இωஇ`。)

朝、風呂上がり、まったく手入れのできないまま
乾ききった肌の手入れを、、、
気持ちだけは前向きに購入した
TAKAMIのスキンピールして
ライスフォースのババア向けセットの
化粧水、クリーム、美容液をピタピタ…
カサカサが止まらない手指にもクリーム(泣)

あぁ、、、
ありがたい(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)✨



さ、そろそろ黄昏はじめるから
バトンタッチして
オンブしながら夕飯準備や╭( ・ㅂ・)و ̑グッ


もうほんと1日中だっこか中腰でつかまり立ちサポート三昧だから
まじでこの時間があるだけで助かるやー。




なんか
急激に練習用マグでの飲み方が上達した姫です。笑
今までイヤイヤしてたのは
この劇的な変化を見せたいがための前フリか!?
と、勝手な解釈をするババア母さん( ˙꒳​˙ )

なんにしても
すごいすごい✨👏✨

明日もこの調子だといーね🎶
そしてゴクゴク飲めるようになったあとも
普通のコップ飲みを楽しめるよう
可愛いコップをリサーチしてあげよ~っと(*´艸`*)♡