・・・6ヶ月と5日目、、、
やっとこやっとこ
離乳食
はじめました( ˙꒳​˙ )

ほんと、、、毎日があっという間すぎて
もう6ヶ月だもんね、、、
:(´◦ω◦`):ガクブル………




ということで
午前中にコトコトしたおかゆ



ブレンダーでウィンウィン粉砕!!
‹‹‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬››<ʓ<ʓ‹‹‪⸜(    *)⸝‬››<ʓ<ʓ‹‹‪⸜( *ˊᵕˋ*)⸝‬››
気持ち良いほどに
とろんとろんだぁ✨



ココットに移す時も
トロンと見てて気持ちの良いなめらかさ(´。✪ω✪。`)✧*。


やっぱり米からきちんと作ると
水とゴハンの粒が分離せず美味しそうに仕上がるなぁ✨
息子の頃から世話になってきた
ゴハンをレンジでチンして
すり鉢でスリスリ、、、みたいなやつと大違い…
米が芯まで柔らかで
カスっぽいのがなくて
美味しそうすぎる…
ツヤツヤ感✨


1から作ったこともそーだけども、
ブレンダーが大活躍だにゃ〜✨感謝(*´ω`人)感謝

この頃のお菓子作りでも
生クリーム、卵白、なんでもかんでもブレンダー(ˊᗜˋ)
で、出番なくなったハンドミキサー…… ( ´ㅁ` ;)


いざ
実食(`・ω・´)キリッ

 ・・・・・・



 ぱくん
 (この、私の指に添える手にもキュン(*´oωo`*)❤ )



むぐぐぐぐ、、、
シリコンスプーンの噛み心地が気に入ったよーで…
ハミハミタイムがはじまった。笑笑



 にやり。



笑うたび両端から流れ出る10倍粥。(*°∀°)・∴ブハッ!!w
でもそれをすかさずスプーンですくって口に戻す私の素早さは
さすが4人目 だろ?  と、自画自賛(・∀・)

やはり1人では写真や動画が撮れないとこがもどかしい…けど
口に運ぶたびにニッコニコなマイルドさんに
胸を撃ち抜かれ続けたババア母さん…
デレデレ三昧だったわ…(*´﹃`*)💕


よいスタートをきれたね。
また明日、ひとさじトライ(ง ˙-˙ )ง

・・・その後ベッタリなグズ子マイルドのおかげで
とろみが最高だった残りの粥を小分け冷凍できず…
時間経っちゃったから破棄よ⤵
また明日、コトコトしよ(¯―¯٥)
明日は3日分くらい冷凍したいな〜