ついに
かかっちまった
新型コロナウイルス。。。

なんか悔しい。(泣)

そして
しんど~~~っっっっ!!!!!!!!
多分わたしの症状は軽いことこの上ない部類だと思うんだけど
この、風邪症状オンパレードと
下2人の手を離せない加減と
体がしんどい時の人とのやりとりのしんどさで
最高に
しんどいしんどいしんどいしんどいしんどい、、、号泣
ババアだった。。。



思えば
火曜には喉をやられてたババア母さん。

週末あたりから
夜中の咳は出始めてて
毎年恒例の、冬の寒暖差で出ちゃう咳が今年も始まったかー…
と思ってたんだけど、、、

火曜は、なんか喉がカスカスして
痰も絡んでないのに声が出しづらい…

そんなんが朝からだったものの
逆にそれ以外は大きく気になる点はなかったから
午後のマイルドさんの健診前
下2人と私が平熱であることを確認のうえ
小児科へ。⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!



そしてその12月6日火曜日の夜
マイルドさん、発熱。。。
39℃。


翌12月7日水曜日の早朝
グズるマイルドさんを連れてリビングに移動して検温。
やはり39℃超えのマイルドさん。
ババア母さん、38.5℃…(꒪꒳꒪ )

この時点で
 これって、、、もしや、、、アレじゃね…?
と思い始める。

そして
その後、寝室に取り残されたことに気付き
グズりながら起床したアカさんもリビングに連行。
検温の結果
39℃。

ストックの抗原検査キット2個で
マイルドさんと私の検査をしたところ
陽性。
〣( ºΔº )〣

おなじく水曜日のうちに
午後から夜にかけて、息子が発熱と寝苦しさを
夜中から朝方、小4女子が嘔吐と頭痛を訴える。。。


そして翌日
12月8日木曜日
発熱&息苦しさを訴えて午前中に発熱外来に行った息子は
症状もあって既に身内に陽性者がいるから
"みなし陽性"とのこと。

発熱以外の症状が出なくなっていた小4女子は
部屋で安静にすることに。

夜にはマイルドさんのお熱が平熱に。ε-(´∀`;)ホッ

アカさんは、まだまだ40℃
そして不機嫌このうえなく。

ババア母さんも依然38.5℃前後。
・・・泣けそうなババア( ̄▽ ̄;)


12月9日金曜日
パパ、在宅勤務へ。
上2人もほぼ陽性だし…と、リビングの行き来を解禁。
上2人は、もうほぼ回復。
ゆえに
うっっっっっっっっさくて、、、
相変わらずアカさんも
小4女子を相手にすると途端に嫌な奴だし、、、

おかげさまで
ババア
ストレスフルフルフルフルフルフルフルルルル・・・
┌(┌╬◣д◢)┐オコォォォォ!!!


私が
病人側じゃなければ、、、
わたしが
無症状陽性者であれば、、、
耐えられたのかなぁぁ…
しんどかったなぁ……(泣)


最近メンタル弱ると
昔から大嫌いな"タラレバ"思考になりがちな気がする、、、
嫌だ嫌だ…… (.;゚;:д:;゚;.)




しんどかったコロナ陽性判明の火曜から4日目の今日
なんとか
下2人&私も回復!
あんなにしんどかった熱や倦怠感や全身痛がゼロ。
今は咳と喉の痛みのみになった。

なにより
アカさんに笑顔が、、、
泣ける~(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)✨✨✨


元気すぎてブレブレだぜ。
(いや、腕の問題だ。(๑´ㅂ`๑)笑笑 )




軽かったから言えることなんだろうけど
コロナって、、、
ほんと、、、
風邪なんだなぁー・・・
の一言だ。

喉の違和感から始まり、
倦怠感&関節痛がきて、
同時くらいに発熱、悪寒、頭痛、
熱がグングン上がっていって
鼻水と咳の増加と喉の痛みが激化、
そして
もろもろ落ち着き始めた頃に
なかなかの頻度で水下痢… ‎( ꒪⌓꒪)

まだ咳と胸の痛みだけ残るものの
ほんとウソみたいに回復だ ( ーωー )フゥ



昨日から元気なマイルドさんは
ただいま二度寝ちう。( *¯ ꒳¯*)

リビングの下2人の昼寝ゾーンにしてたプレイマットを拡張し
3日間ココで寝た私たち3人。

めっっっっっちゃカラダが痛いよ。。。
ババアが寝るには硬いな( ̄▽ ̄;)
添い乳で横向きが定位だから余計
脇下ラインの負担が大きすぎた、、、
腰が、、、腰が、、、(泣)

でも2人は相変わらず夜中から朝方はチョコチョコ起きてたものの
ここ最近でいえば
寝室で寝るよりグッスリ寝てたなぁ ( ,,>з<)ブッ

でもゴメンだけど 今日からは寝室に戻るよ…
私はベッドで眠りたいよ……(´;ω;`)



はーーーー
しんどかった (‐д`‐ll)




ちなみに発熱なしのパパは
私は既にかかってるか無症状なだけだと思ってる…
ということも本人に伝えている。
本人もそう思ってるそう。(´゚艸゚)∴ブッ

というか、、、
オムツを替えさせてくれないアカさんのオムツが発する
強烈なアンモニア臭を感知しないらしい。
まじで相当ツンとした臭いだけどね、、、(.;゚;:д:;゚;.)
嗅覚異常が出てるじゃん。笑
と思うんだけど。。。
言ってみたものの
抗原検査キット使わないんだなー。
"罹ってるだろうけどグレー"な状態でいたいのかな…




ぃやぁぁぁぁぁぁぁ
疲れた⤵⤵


来週まで自宅療養が続くから
ストレスの分散方法を考えよう。
もうね、発散は無理だから。
ハァ━(-д-;)━ァ...