もぉぉぉぉぉぉ
ほんと寝ない!!!笑

明後日で5ヶ月になるカワイコちゃん2号
やっっっと抱っこで眠り
ソファの上のベビー布団ゾーンに寝かせても
泣かずに寝続けてくれた。。。
やっっっっっっっっっとよ… _(›´ω`‹ 」∠)_
グルグル巻。笑笑


うっすら嫌な予感な腱鞘炎ぽい痛み、、、
どうか爆発しませんよーーーにぃぃぃ( > < )!!!!!!
腱鞘炎は育児にも家事にも影響ありすぎるから、、、
なんとか気を付けてやり過ごさなきゃ💦


んで
休日2日間、ほぼ夕方から昼寝で定着してたカワイコちゃん1号も
ムリヤリ昼寝に持ちこみ。。。( ˉ ˘ ˉ;  )

いつもは
あっという間に頭が熱くなって
うっすら頭皮に汗かいてると思ったら
あっという間に睡魔に負けて寝てくれるんだけど、、、
今日は粘るね。笑
さすが、夕方お昼寝仕様になっちまってるだけある。
が、それじゃ困るんじゃあ!!
夜寝ないんだもんさぁ⤵
その間にマイルドさんもグズるしさー⤵⤵⤵

ゆえ、
早めの昼寝、
早めの就寝が1番なの!!!!
(ノシ 'ω')ノシ バンバン



と、、、
15分で寝落ち。( *´艸`)
粘ってもコレだもの。
かわいいもんですーーー(*´罒`*)♥




さてさて
2人が寝てる間に
どうやら1年半前にAmazonで買っていたらしき
防水防塵ベビーカーカバーを探さねば。笑

買ったのも、どこかにしまったのも、まぁ…私でしょうね。。。

まっったく記憶にないんですけど。( ,,>з<)ブッ

Amazonで探して
「お🎶コレいーね!」と商品ページ開いたら
左上に購入履歴が表示されたぜ。。。
(; ・`д・´)ナン…ダト!?


A型ベビーカー、B型ベビーカーを
幅の狭い我が家の玄関横の廊下に置いてる今、
邪魔でしかなく
横を通った時にかすることがストレスでしかない
ゆえ、、、
A型はカバーをかけて玄関外に鎮座しててもらおうかと。。。
(、._. )、<スマンナ……

玄関の広いオウチ、
玄関横に広めの収納のあるオウチ、
憧れるよねーーーー ‪(*´꒳​`*)

そんなものとは無縁の我が家は
もう仕方ないの、外しかないの。
チャリとともに雨ざらしに耐えてもらうしか、、、
(꒪꒫꒪ )

まだまだ出番あるからこそねー
すぐサッと出せるしね。
雨やホコリさえしのげれば
むしろ玄関の前のほうがラク。
そして
虫が入り込まないでくれれば、、、:(´◦ω◦`):ガクブル



よし。
大掃除兼ねて
玄関横の収納スペースをひっくり返そう (꒪꒳꒪ )オオシゴトダナ……