この写真で思い返してみたくなった
アカさんの同時期…
( *¯ ꒳¯*)💕︎💕︎





んふふふ…

んふふふふふふ……


かわええなぁ

アカさん(*´﹃`*)❤

ソファの角を利用したり
授乳クッションとyogiboのクッション活用したりして
かなり積極的に座らせてたんだな〜
ほうほう(´-ω-`)

そうそう
息子がとにかくベッタリだったわ。(๑´ㅂ`๑)笑笑

んふー(〃ᗜ〃)
この頃のアカさん、愛すべきハゲ散らかし✨笑
髪の毛うっっっすー(*´艸`)ブハッ♪


2年前のことなのに
写真見ないと思い出せなかった…
記憶力の衰えか、、、⁝(ᵒ̴̶̷᷄ᾥ ᵒ̴̶̷᷅    )⁝




マイルドさんは生まれた時からフサフサながらも、、、
ここのところだいぶ薄くなった。

後頭部も

そして
サイドも。( ,,>з<)ブッ
スッカスカ…(๑´ㅂ`๑)笑笑

かわええええぇぇぇぇぇぇー!!!!!!



でもやはり頭頂部とか前髪がシッカリしてるからか
月齢よりシッカリして見えるって言われがち。
髪の毛って
その人の印象を決めるんだねーーー(´・∀・`)





はぁ
今日もこの時間まで休息なしかぁ(´ヮ`;)


 ・・・ふてぶてしい。笑

この人、
すぐ金切り声を出すんだよねぇ。。。
そして
寝ても20-30分…‎(꒪꒫꒪ )

アカさんの癇癪だけでも手こずってるババア、、、
もしかすると
末っ子が最強かもしれない、、、疑惑。。。
(((;゚Д゚)))ドキドキ

近い将来が恐怖に感じちゃうわ… ( ̄▽ ̄;)

それでも
一緒にいられる時間が幸せやよ ‪(*´꒳​`*)✨

(でも疲弊したら泣けちゃうババアだよ。(´◉ω◉)  )