今日こそは
(私の食の欲のため)出掛けるぞぉぉ🎶
サイクリングだぁ🎶(私の食の欲のため。)

(ΦωΦ)フフフ…



もう、、、
寝かせた定位置に
おとなしく収まっていてくれることは
ないのだね。。。笑

即ゴローンでうつ伏せ
そしてウプウプし始めて 
"助けて〜" ってグズり声を出す流れのやつな (๑´ㅂ`๑)笑笑

目も手も離せないけども
かわええなぁ💓💓💓💓

て言ってる間に
逆寝返りをキメられた!!( °࿁° )

もう寝返りは完全マスターかぁ、、、

ベビーベッド兼ベビーサークルとして買ったコレ↓
もうスッカリぜんぶ開いた状態でベビーマット使い。
この上で好きにゴロゴロしてくれ
と、
イブルの敷物も買って
直で転がっててもらってる。
先日まではベビー布団をこの上に敷いた上で
そこに寝かせてて
寝返りするとマットに落ちて
段差に驚いてグズる、、、を繰り返してから
ベビー布団は畳んでしまった ( ˙꒳​˙ )

マットだけだと硬めかもだけど
動きやすそうだし
大丈夫  かな?(・∀・)





なんか口元がおばあちゃんみたいな写真だな。笑


 

 

 

 

セールで1000円で買えたロンパース

可愛いな(◍´꒳`◍)



(シワシワだな。笑)





・・・



かんろくっっっ!!笑





朝から甘えん坊ゼンカイの姫

の着替えして

ゆるゆる出かける準備してこーかな(ΦωΦ)✨




夜にお風呂入れるのも時間的に(&機嫌的に)大変ながら

やはり夜に入れとくと朝はラクなんだよなーー

手がかかるうちは

どっちにしてもメリデメありよなぁ〜(´ヮ`;)

その日の機嫌を見て臨機応変に動くのが1番だァね〜☀