よくないねぇ~ (´ヮ`;)

ご機嫌わる子ちゃんや。。。

ずーっとグズグズ (^_^;)

抱っこもおすわりも長続きせずグズグズ~( > < )💦




 ・・・

なんとなぁく
ショボン感が滲み出てる。笑


うーん、、、
お天気のせいかなぁ??




んふふ…
犬みたい、スリスリ。( *´艸`)︎💕︎



かわええのぉぉぉぉ…( *´꒳`*)キュン♥



今日は上2人の面談日。
担任に了承のうえ
息子を子守り役として同伴させてもらうことに。
理想としては面談中に廊下で遊んでてもらうことだけど
アカさんは、、一緒に居なきゃダメそうだよなぁ、、、
かといってマイルドさんを息子に頼むわけにも…(=_=;)
もうなるようになるしかないやな💦


とはいえ
なにより
雨だともう、、、そもそも学校まで行くのが、、、
きびすぃー⤵⤵⤵



昨日、突然に寝返りをやりきったマイルドさん。
するんと下になってた腕まで引き抜き
足も頭もピーン!!とあげて見せたり、、、
驚きとともに
可愛くてウキュウキュするとともに
・・・もう少しゆっくり成長してくれていーのよ?
という思いだった私だ。笑

末っ子、
もう絶対に次はない最後の赤ちゃん期。。。
ゆっくり成長して欲しいと思うのは
私の勝手な願望でしかない…(´ヮ`;)

そして
できることが増えていくのは
もう無条件に嬉しいし幸せよ✨



首すわったね~!としっかり確認できたのが
ちょうど3ヶ月のとき。
そして
バッチリ寝返ったのが
3ヶ月3週目の昨日。

今日も転がすと半寝返りの体勢になりたがるから
ねんねゾーンも考えないと、、、
床に落ちるな、、、(´ヮ`;)