みんな出発~

確か数日前、、、
左目に結膜炎を発症、、、
かゆすぎて我慢できなさすぎてこすりすぎたか
翌日には目の下が腫れ
ものもらい的なボコりができて顔面崩壊だたババア、、、

また発症しちった( ̄▽ ̄;)

こんな頻回は初かもしれん。

しかもコチラもまた…
奥でウズウズしてる親知らず
今回はそこまで痛みはないけど
今朝、ハミガキのとき口が開きづらいと思ったら
ホッペ腫れとる…(=_=;)

ちなみに
昨日、口の端を引っ掻いて切ってしまったところ
少しだけど膿んでるのか炎症起こしてるし

結膜炎と逆の目の目頭は
痒くてこすったせいか
目頭の付け根が軽く切れてて
口と同様、軽い炎症起こし中、、、

なんか
珍しく口内炎できてるし、、、

マジで顔面ガダガダ、、、マジで崩壊中(´ヮ`;)


傷を作ってしまったこと自体は
不注意オンパレードなんだけど
この炎症とか悪化状態を見ると
あらためて
ワシ、絶賛免疫力低下中なんだなー…
と実感するわ〜⤵⤵

2年前も産後数ヶ月から悪化してって
ものもらいとか頭痛とか多々だったもんねー(^_^;)

季節の変わり目だし余計なんだろうな、、、
これ以上いろいろこじらせないよう気を付けよ、、、

鼻がつまりがちだから加湿と
室温も管理しなきゃ寒くなってきたなぁ、、、

風邪は長引きそうだし
ほんと回避しなきゃね💦💦

乳幼児育児
ババア母さんの体調不良は致命傷だぜ。。。




寝転がって
十勝バタースティック(パン)食う
けしからん女子、、、笑


少しずつ注意したり叱ったりが増えてきた姫。
癇癪は少なくなったものの
なかなかね、まだ聞き入れるのに時間がかかる。
この子は神経質タイプに思えるから
慎重に向き合ってかなきゃいけない気がしてる私だ、、、




今日は何もしないぞーー(๑´ㅂ`๑)笑
マッタリするぞーー

目を休ませるためコンタクトとってるから
まっっっっっったく何も見えないぞーーー ( ⌯௰⌯ )



チチ飲んで穏やかさん( *´艸`)📸