アカさんの癇癪爆発で外出が困難だったことが
もはや懐かしく…
"喉元過ぎれば熱さを忘れる"的な作用か
何が大変だったのか思い出せないほど
今は穏やかなのだけれども(笑)
とにかく先月までは怒涛だった我が家。

そんなこんなで
生後2ヶ月からスタートさせる予防接種が、、、
マイルドさんは3ヶ月半を過ぎた今
スタートとなった。。。💉。

今日は
ヒブと肺炎球菌、
それから生ワクチンのロタ。

うんうん、
針が刺さった瞬間、ギャン泣きよな・・・(´;ω;`)
左右ともギャン泣きよな・・・
泣き声はアカさんよりも凄まじいものの(笑)
瞬時に泣き止むのはアカさんと同じく。
強い子よ✨
偉いよ✨👏✨

よく頑張った(´;ω;`)✨

ロタワクチンを飲み終えたあとなんか
飲ませてくれた看護師さんに向けて
( ̄▽ ̄)ニヤリッてしてたしね。(๑´ㅂ`๑)笑笑

かわええな。(o´罒`o)ニヒヒ♡


終わってからは抱っこで爆睡( *´艸`)
午前中、
眠くなるたびアカさんに起こされて
あまり眠れなかったからね💦

帰宅後から今も
チチ飲むときに寝落ちるものの
ゴロンさせると起きちゃうから、、、
眠れてないんだよね〜(´ヮ`;)


でもご機嫌( ,,>з<)ブッ


ブランケットをブンブンして
ものすっっっごい笑顔よ。
マジでかわええ💓💓💓💓💓💓💓💓




ちなみ
病院の待ち時間
ドキドキし続けたアカさま。笑笑




姿勢も、表情も
ガッチガチ( ̄▽ ̄;)

何度も
 今日はね、マイルドさんに頑張れ頑張れするだけ
 アカさんは、なんもしないから大丈夫よ
と伝えたんだけどね
やはりドキドキは消えなかったらしい( ̄∇ ̄)


終わってからジュース買いに行ったときにはご機嫌だったし
帰宅後には何度も何度も
マイルドさんの頭を撫でたりチュウしながら
「ばんばったねぇ、ばんばったねぇ」
て、マイルドさんを褒め倒してた( *´艸`)
優しいお姉ちゃんです(◍´꒳`◍)




さーーーー
夕飯なんにしよーかなぁー🍚