昨晩、クスッとしたやりとりがあっても、、、

今朝にはカチンとくるやりとり。


まぁ、そんなもんだよねーーー
分かってた分かってた ‎( ꒪⌓꒪)


今朝、
パパがマイルドさんの朝風呂をキメてくれてる間に…
息子がYouTubeでアカさんの気を逸らしてくれてる間に…
1人でチャリでコンビニに支払いに行った私。
昼前には天気崩れるらしいし
そのまま台風の影響ゴリゴリ受けた悪天候になると思うと
今しかない!!と思った朝。


で、、、
ババア母さん、
支払用紙を忘れて出たもんでよ、、、
大好物のダブルシュークリームとコーヒーを
パパと2人分買って帰ってきた。。。
(最近、子供たちにスイーツ買っても賞味期限切れが相場ゆえ)

やれやれ、、、何しに行った、私‎( ꒪⌓꒪)…

 支払用紙も持っていき忘れ
 エコバッグも忘れてったわ、、、玄関に用意してたのに⤵

と呟いた私。

息子から「そんなこともあるよ」と優しいコトバを貰った直後


「病院いったら?」


マイルドさんを抱きながら
そう吐き捨てたパパだよ。

地味にマジクソむかついた。(#・ω・)むかぁ・・・

鼻血のこともあるし…

後付けで
アカさん妊娠期から不定期で出がちな鼻血についても触れてきたけど
いやもう手遅れよね。(怒  ´ ꒳ ` )💢
旦那に頭おかしい扱いされた判定。



いーね、
嫌いじゃないよ
自分に素直な人間。

嘘つきよりいいよねー
お世辞ばっか並べる薄っぺらい人よりいいよー

でも
ヨメのことをそう見たのね
ってとこは素直にムカつく。
 最低だな(・д・)チッ
って思うヨ。

'`,、( ´ ▽ ` )'`,、

今日は荒れそうだぜ (  ՞ڼ՞  )




( 'ㅂ')ヒッ
めっちゃ横殴りな雨になってるじゃん!!!!
さっき行っといて良かった~!!!
・・・うんうん。
目的は果たせてないけどね〜
HAHAHA(・∀・)(棒)