連敗中の
哺乳瓶での授乳🍼⤵⤵⤵

アカさんは全く受け付けない子だったけど
この子は
ついこの前まで飲んでた、、、
ゆえ
いけると思ってたんだけどなぁぁぁぁ( > < )

お盆あたりからダメねー、、、
その後は運良く数回飲んでくれたりもしたけど
拒否が多発し始め
今は連敗中。。。

あげ方が悪いのか
あげる人のクセ(体勢、吸わせ方の角度とか)の問題か
ミルクが嫌になったのか
哺乳瓶の乳首を拒絶してるのか・・・・・・・


パパがお風呂に入れてくれたあと
その流れでミルクあげてもらってたんだけども、
まぁ飲まない飲まない。。。
吸わない…(´◉ω◉)
でも
諦めたら本当に受け付けなくなりそうだから
形だけでも飲ませてもらって
泣いちゃったら交代して授乳、、、
てしてて

さきほど
なんとか絞り出した母乳30mlを哺乳瓶で飲ませてみたところ
やはり受付拒否。(;゚;ж;゚;)ブッ

(*´’Д’):;*:;カハッ…
必死の搾乳、、、効果ナス( ºωº )チーン…


なるほど、、、
哺乳瓶の乳首拒否か ( ̄▽ ̄;)
でもめちゃんこ評判の良い
&病院で使ってたやつ買って使ってんだけどなぁ⤵ 

 


飲んでた時もあったのになぁ、、、


ってアレか?

逆に、もう新生児用じゃダメだった的な??


うーーーーん。。。



てわけで

今日も元気に泣き出しちゃったから

 絞り出した後だし出ないかもだけど💦

と言いながらチチを吸わせる…


驚くことに、

吸われればちゃんとチリチリ痛みを感じて出てくる母乳。

マイルドさんのノドの動きが変わり

コク…コク…とシッカリ飲んでるもんなぁ、、、


あらためて

母性ってすげぇ(⊙ o ⊙)


で、

そのまま哺乳瓶の乳首を滑り込ませてみたけど

うん、、、泣かれた( ̄▽ ̄;)


はいはい、やっぱりダメなんね⤵⤵⤵



ふたたびチチを吸い・・・
そのまま
( ˘ω˘ ) スヤァ…

ごめんね、お疲れさまね(´ヮ`;)
ゆっくりおやすみ💓💓💓💓




困ったなー…
私、来週コロナワクチン3回目。
これまでも接種後に熱を出しちゃってる私だよ…( ̄▽ ̄;)
だるぅぅぅ(‐д`‐ll)ってなってた私だよ…
母乳、出せるかなーーー(^_^;)


まぁ
空腹極めたら泣きながらでも飲んでくれるのかなぁ💦
もともと吸えてなかったわけじゃないもんねぇ。。。

まずは、接種後に熱が出ないことを祈りつつ(笑)

アカさんとの2人きりデートは
短時間での帰宅コースだけになっちゃうかなー
(´・ω・`)ショボ-ン
マイルドさん連れてくと
アカさんのこと抱っこ抱っこしてあげられなくて可哀想なんだよなぁ。。。


も少しめげずに
口に含ませるのだけは続けよう。。。