5時半起床、
ニューボーンにチチあげて
また寝落ちてくれたから
ポケ〜っとスマホ見て
ブログ書いて
歯を磨いて・・・
気付けば1時間たってて
6時半すぎ、姫が起床( *´艸`)

もはや恒例
寝起きの

姫「ごくごくぅー」
私 マンゴー(野菜生活マンゴーサラダ味)でいい?
姫「いぃいぃ~🎶」

このやりとり。
可愛すぎかー(*´﹃`*)💕


そこから少しダラダラ過ごしつつ
アカさんリクエストの『ミラベルと魔法だらけの家』上映。

そのすきに洗濯1回戦目スタート。


7時半すぎ息子起床
8時過ぎ娘起床、
ちょいグズりなニューボーンに片チチをご提供。


8時半、なぜか髪のブリーチを始めるババア母さん。笑

9時前、パパ起床。
と同時にニューボーンがグズり始め
パパが抱っこ( *´艸`)

9時すぎ
ブリーチ剤を流すためシャンプーするババア母さん。

シャンプー終了後、
なんか気分が乗ってしまって
浴室のカビ退治&除菌。
簡単にやりたいときに大活躍な
キッチン泡ハイター✨
風呂場の窓をあけて
シュッシュシュッシュして放置!

ついでに
汚れてきた洗面台もシュッシュシュッシュ。

浴室換気をスタートさせて
洗面所のドアを閉めて塩素臭をシャットアウト( ・ㅂ・)و ̑̑


リビングに戻り
パパにニューボーン抱っこを代わろうかと聞いてみつつ
まだ大丈夫とのことなので放置(๑´ㅂ`๑)‪

キッチンの床の汚れが気になって拭き掃除。

パパの調子もよさげなので
流れでニューボーンの沐浴を依頼。

風呂場の泡ハイターを流し、
沐浴準備!!!

パパの初沐浴の話は
また別で載せよ~。


パパに沐浴手順を伝えつつ
洗面所の床の拭き掃除

沐浴後
ニューボーンのケア&着替え&授乳



で、今に至る。。。



おいおい
おいおいおい
おいおいおいおい・・・
まだ産後2週間
産褥期真っ只中だぜ。。。
絶賛産褥期だぜ。。。
( °꒳° )




この頃、洗い物なんかもしちゃったり…

火曜の子供たちの弁当もそうだったけれど、、、

・・・こうやって動いてしまうから
パパにも
”あれ、もう平気なんだ…(´・∀・`)”
とか勘違いされて
動いてもらえなくなるのかなあ… ( ̄▽ ̄;)



んーーーー・・・
背中スイッチ、
なかなか強力だねぇ~ ( ̄▽ ̄;)

腕の中だと
こんなにスヤスヤなのになぁ…

かわええ💓💓💓💓💓💓💓💓