不仲なせいもあって
ちと更新内容が薄かったパパ育休日記。
ヘヘッ(*´ω`*)ゞ



今日のお昼は
チャーハン作ってくれた🍽

美味しかったです✨✨



アカさんも大満足で
すごく上手にたくさん食べてた🎶




朝、アカさんに昨日の残りのカレーを出してくれたパパ。
服につかないようエプロンをさせようとしたものの
拒否するアカさん。

でもカレーが食べたいアカさんは皿に手を伸ばし
エプロンつけさせたいパパは皿を遠ざける。
アカさんはムッとしながらテーブルの反対側に回り
遠ざけられた皿に手を伸ばす・・・
それを取り上げるパパ・・・

・・・見ててすごく嫌になった⤵⤵

エプロンつけるつけないの問題じゃなくて
その、取り上げ方が苦手なやり方で。
アカさんからしたら
ただイヂワルされてる感じじゃん。
目の前にあるものを取り上げられて
それを必死に追いかけて取りに行って
また目の前で取り上げられるの。

嫌悪感で鳥肌が立ってしまった。。。

結局エプロンつけず、、、
グズりながら私のところに来たから
私もエプロンつけさせる方向で動いたらギャン泣き。

で、、、
そのまま寝落ち (´ヮ`;)
それが朝9時過ぎくらいだったか、、、

そして11:30起床

で、お昼ご飯の時間を迎えたのだけれど、、、
このチャーハンを前に
お椅子に座ったアカさんがパパに
「えぷろん」
と言った。

朝、あんなに頑なにエプロンつけずギャン泣いた姫が
自らパパにエプロンをつけて…と、、、
パパ、あやうく感涙。( ,,>з<)ブッ

私も感動したよ。
アカさんのこと、マジですごいと思った✨

反抗もしてしまうし
ギャン泣きもするけども
ちゃんと頑張ってる✨✨


なんかすごいよね
パパもアカさんも
着実に成長しとる。✨⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅    )⁝

ババアも頑張らんとなぁ (´ヮ`;)




夜ご飯は
ひやむぎ🥢🎶
夏だねぇ~ 🌞🌴🌺✨

正直、
油っこい感じや塩分高めの食事は
連続摂取を避けたい授乳中ババア。。。

このサッパリ感は、ありがたし ( ´ᐞ` )✨