妊娠中から思ってたことだけど
やっぱりここのところ
時間が経つのが早すぎる、、、速すぎる、、、‎( ꒪⌓꒪)

年齢的なもの+幼児育児でかかりっきりだから??

とにかく驚くほど早くて…

それが
出産後の今、出産直後の今、
さらに加速して感じるわ( ̄▽ ̄;)



退院翌日の日曜、
朝からご機嫌なアカさんとイチャイチャ💓

そして
ニューボーンの二ヘラ顔に癒される朝 (*´﹃`*)💕


アカさん、寝たら一瞬リセットされたのか(笑)
私越しにニューボーンを見て
新鮮な輝く瞳で
「あかちゃん…✨」
と呟いた。笑
前日の初対面と同じっっ!!!(*°∀°)・∴ブハッ!!w
デジャブか??笑笑



昼寝中
左見てアカさん💓

右見てニューボーン💓

めちゃんこ癒された💓💓💓💓



産後3日目、
ようやく両目そろって開くようになってきたかな💦
この子はなかなか
瞼が重そうだ~(◍¯∀¯◍)

かわええなぁ💓💓💓💓