昨日の日曜日。

今までの疲れがあってか
朝寝坊だったパパ。

といっても9時半前には起きてきた。
前のパパと比べたら
断然早いのに
「ごめん!寝坊した💦」
だって。笑

・・・人は変わるものですね。笑笑


早期退院の翌日だった昨日、
正直、病院で規則正しく食べてたババアは
朝から腹ペコ( ̄▽ ̄;)
しかも朝はパン食じゃなく米を選択してて
しかも産婦飯はご飯が200グラムと多めで
しっかり食べてたから
朝もはよからお腹グーグーでした。(๑•🐽•๑)ブ-

カロリーメイト食べて
クッキー(楽天マラソンの戦利品、ステラおばさんの)食べて
アカさんとバナナ食べて、、、

・・・気付けば2日目の朝にして乱れた食事。
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


昼は
パパと息子で休日定番の
美味しいパン屋さんでパンを買ってきてくれるとの事だったのだが…
腹持ちを考えても米を望むババア、、、
コンビニで米に合う惣菜をお願いした。
結果、お母さん食堂の肉豆腐を買ってきてくれたパパ。
おかげで白米がウマウマでした✨


夜ごはんは
私の欲望のままの発言
「ケンチキでレッドホット的なのが出たって✨」
により
パパがケンタッキーに行っくれて、、、

いざ晩ごはんの時間になってみたら
私はセット(´。✪ω✪。 ` )✨

で、
アカさんには子供用のセットのを、

で、で、
上の子供たちには
チキンのみで・・・
え!?!?!?
と、久々にものすごい驚いてしまった💦
まさかのチキンのみ。。。

冷蔵庫あさっても、あまり食材もなく…
レンチンポテトとチーズトースト焼いて出したけど
野菜が足りなかった💦💦
しかもなんか昼ごはんみたいな内容になった…笑

いや、まじでビビったわ⤵⤵⤵

食べたいもの軽々しく口にするの気を付ける…
感覚の違いって、時に恐ろしい……‎( ꒪⌓꒪)


そして
帰宅後2日目
もうアカさんのママっ子も完全復活。
何をするにも
ジュースを冷蔵庫から持ってくる人も
ストローをさす人も
ママ指定。
おやつをあげる人もママ。
オムツ、着替えもママ。
に戻ってしまい、
フォローをお願いできなくなった。(泣)


本当ならまだ病院で寝たり起きたり
ニューボーンのお世話以外は体の回復に努めるとき

その思いもあってか
1日とおして動きっぱなしだったことに
少し悲しさが溢れて
寝る前には涙が出かけた日曜日。。。
完全に産後の情緒不安定のせいだと思うけど
産後3日目、
骨盤ガタガタ、子宮収縮真っ只中のカラダには
家はキツイ、、、
と再認識。
出産入院の日数は
本当に必要だから設定された日数なのだと
心底理解した日でした。。。
...(ㅇ¬ㅇ)

くそしんど。笑



ということで
私不在の間は
パパにすごく感謝オンパレードだったものの、、、
産み落として帰宅後は
少しモヤッとが出始めたババア母さんでした…


( > < )