今日は朝からお庭で水遊びをキメこんだらしい姫。笑



その後が大変だったみたいで、、、
リビングのベビーモニターをアプリで覗いてみたら
ベッドで寝てるらしき姫の姿が見えたから
パパにLINEで
『セルフねんね?えらいね✨』
と送ったところ
どうやら泣き疲れセルフねんねだったとか。

お水遊びでシャツが濡れたから着替えようと伝えた途端
グズりんこモードで泣いてたらしく
そしてそのままベッドに行き寝落ちたらしい。笑
まさにセルフねんねじゃん。(๑´ㅂ`) ʬʬʬ



そして今日の夕飯の写真も送ってくれた💓
親子丼かぁ🎶
美味しそう💓💓💓💓




夕飯といえば、、、
今回は急遽の早期退院の申し出をしちゃったから
祝い膳を食い損ねた⤵⤵

なかなかのボリュームで
デザートまでついてたんだよなぁ~・・・

(´-`).。oO(
 (2年前の、アカさんの時のやつ)
  ちょっと…食べたかったなぁ~。。。笑


まぁ、仕方ない!!笑
そしてなんか怖いから
今回は請求明細をきちんとチェックしよう。
シレッとフルコース入院費を請求されてたら嫌だ!笑


さてさて
アカさんとパパ、
昨日は夜が最大級に大変そうだったけど、、、
今日は大丈夫だといいな ( > < )

今は息子がアカさんとパパと風呂に入るのだと張り切ってるらしい。笑笑
どうなるかな( *´艸`)🎶