パ、パパが、、、
”産み落とし後のヨメへの褒美”オネダリを・・・

産前にポチってくれたぁぁぁぁ!!!!笑笑



٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧
ウォォオォ✨✨



じゃじゃーーーーん!!!!!!


ほ、ほーむべーかりぃぃぃーー!!!!

念願念願念願念願のぉぉぉ~~~っっっっ!!!
キャ───(*>▽<)───ァ♡



嬉しくて嬉しくて
Amazonとネットスーパーを見漁り
ソッコーでポチポチし、
パンドミ材料を注文( ̄▽ ̄)ニヤリッ

私の好きな富澤商店ブランドの国産強力粉(イーグル)、
乃が美レシピ指定の塩”ぬちまーす”(高っ!!笑)、
三温糖、
ドライイースト(金サフ)、
無塩バター、
乳脂肪分35%生クリーム、、、

うっかり丸洗いして壊してしまった
料理用の温度計もポチ。(´ヮ`;)


今日届くんだぁぁぁ🎶

なので、出来るならば
今日の寝る前にセットして
明日のブランチで食べたい~❤((o(。>ω<。)o))🍞

なんたって
とうとう明日から
パパ育休突入だからね✨

一緒にゆっくりブランチを楽しめちゃう🍞☕

・・・いやいや、
ヨメは出産予定日当日なんですけどネ。笑

朝方までに産気づいてしまったら
食べ損ねる第1号パン。。。( ̄▽ ̄;)

もしそうなったら
パパからLINEで感想だけ聞くことにしよう。( ,,>з<)ブッ


ワクワクが止まら〜ん🎶🎶🎶