悩んだんだけど、、、
他のは思いつかなくって
決めた!!
7/7の結婚記念日、、、
乙女なプレゼントは私っぽくないよなぁ~
キャラじゃないんだよなぁ~
と悩んだものの・・・
決めたの。
コレで。 

 



届いたの。



男女別々にラッピングされてた〜
(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙



さぁ
当日、、、どうなるか、、、笑

まだ産気づかず直接わたせるのか、
まさに出産中か(笑)、
産後入院中か、、、
退院後で直接わたせるのか、、、
↑これは今の時点でもう可能性薄いね。笑



とりあえず
リビングの私の現在の陣地である
すのこベッドの枕元に
紙袋のまま置いとく。

もし当日、私が入院中だったら
パパにLINEで伝えて
開けてもらお~ (*´∀`)♪

・・・直接は照れくさいし、、、
これが1番理想的だなぁ。(´ヮ`;)




ここでまた
少し不安なことが、、、

ほんと順番まちがってんだけどさ、、、
レビューとかチラチラ見てみたところ…
”メンズのサイズが小さい”と、、、
”彼の腕には小さすぎました。残念”
というコメントが…
ひとつじゃない!!(꒪д꒪II

ドキドキ(๑° ꒳ °๑)

とはいえ
パパと私の腕周りは、大差ない。(;゚;ж;゚;)ブッ
いける気がする。
むしろパパが無理ならワシも無理な気がする。笑


もう1点、、、
このブレスレットを選んだ理由、
ステンレスだし革だし
アレルギー持ちの私に最適✨
アクセサリーつけないパパでも
シンプルなデザインだからイケルカナ?
で選んだんだけど、、、

ペアブレスレットってだけでも恥ずかしいのに
チャームとしてついてるベビーリングに
”赤い糸”が仕込まれてる
ってとこが、
乙女すぎて小っ恥ずかしい気持ちになった中年ババア。
ゆえに購入も躊躇ってしまっていた中年ババア。笑

そしたらさ
赤い糸なしのも
普通に売ってたってよ、、、( ;∀;)

 

 

 買った後に知るパターン

このところ続いてます( ̄▽ ̄;)



確認不足オンパレードだぜ⤵︎⤵︎⤵︎

ババア妊婦よ。。。



まじで

主に楽天市場で

見事に買い物失敗続きだな・・・( ̄▽ ̄;)

※一部Amazon。