今日は
いつも以上のサイテーババア母さん。

不覚にも、、、
ふつーーーに寝落ちてた午前中 ...(ㅇ¬ㅇ)

アカさんを放置して・・・
2時間近く、、、
寝てもうた!!
(ノ_<)イヤ~


もちろん、
合間合間にベッドに来てはチョッカイ出してくれる姫には
応えてた。

おままごと諸々オモチャを持ってきて
「どーぞ〜」
ってくれたときは
 ありがとぉ〜💓・・・( ˊ࿁ˋ ) ᐝZzz

「どぉぞ〜」
 あむあむあむ おいしー🎶・・・(   ˘-˘ )スヤァ…

「どーぞぉ」
 ふふふふふ~・・・・・・(*_ _)zzZ

「まっててね~」
 はぁ〜い🎶・・・Zz(´-ω-`*)

てな感じで・・・ (´・∀・`)



そして先程、お昼すぎに
まだまだテレビ(YouTube)見たい姫を呼び寄せ
私: ねんね〜
姫:「やなのぉ~…」
私: ねんね〜
姫:「アンパンマンのぉ~(YouTube見たいの〜)」
私: ねんね〜
姫:「・・・」

( ˘ω˘ ) スヤァ


ゴリゴリゴリゴリ強制しなくても
ブーブー言いながらも横に来て
ブーブー言いながらも転がって
ブーブー言いながらも
私のチチに手をあてながら寝落ちちゃうこの子が
本当に愛おしい。笑

かわいすぎか!!!!




ひとまず少し眠れて充電できたババア妊婦母さん
アカさんの眠るこの隙に
2階で服の断捨離スタートしようかと思ったんだが…
数歩歩くだけで感じるお腹の張りにビビり中。。。

・・・息子が帰宅したら
アカさんとリビングに居てもらって
その間に作業するのが最善とみた。

アカさんと2人きりの今
なにかあっても困るからね…(´ヮ`;)


ビビりも
時には
大事。。。
( ゚ー゚) ( 。_。)ウン



あ、笑った( *´艸`)
もうこの年齢の寝ながら笑うやつは
生理現象じゃなく
楽しい夢を見てるやつだよね〜💓
だといいな〜(❁´ 艸`❁)♡