帰ってきた
パパ✨


戦利品を手に!!(´。✪ω✪。 ` )✨

無事に
ゲットしてきてくれましたぁぁぁ〜✨

おうち用に3枚。
ありがたし!!!!° ✧ (*´ `*) ✧ °

内側の、短肌着にあたる部分は綿100%っぽくて
サラサラな肌ざわり✨
外側のコンビ肌着的なタオル地の方も
肌のあたる側はパイルの毛羽立ちがなくて
同じく肌触りがよき✨

そだよねー
販売目的以前に
その産院で生まれた新生児ちゃんが着てるものだもの
優しさで作られてるよね~✨✨✨

わぁぁぁぁぁぁぁい✨

最終的にパパに伝えた
”なくても大丈夫だからね”
ってのは、本当に強がり抜きの本心だったけど
やっぱり嬉しいやぁぁぁぁ
(❁´▽`❁)ヘヘヘ…❁⃘*.゚

あーーー
早く着せたい︎💕︎💕 (๑´ㅂ`๑)‪𐤔𐤔

‬新生児期を過ぎて
1ヶ月健診を終えた後は
お外に出られるようになって
ロンパース・カバーオールが主になりがちだけど…
いやいや、、、
こんな素敵なものを1ヶ月弱でお蔵入りさせるのは
もったいない(_・ω・)_バァン…

お風呂上がりや
オウチでマッタリ日は
ガンガン使おうじゃないか!(´。✪ω✪。 ` )

この丈の長さも本当に素敵なんだよねぇ🎶
足の先までスッポリだし
折り返しちゃえばバタバタされても
はだけにくい。

うん、
長く使おう✨
首元が苦しくなさそうなうちは
使い続けよう✨✨笑




も1個
戦利品を手に帰還したパパだよ(*´罒`*)

早く食べたいなー🎶笑
(紙袋を見せられた瞬間、
  食い物と気付き目が輝きまくったババア妊婦ヨメ)


2時くらいにバタートースト食べたのに
もうめちゃくちゃ腹ペコだブー。。。
(๑•🐽•๑)ブ-