久々に

    (7時時点)

    (現在)

よく寝るねぇ(๑´ㅂ`๑)笑笑
お熱もすっかり引いてる✨
良かった✨
強いなぁ( *´艸`)笑

息子が小さい頃なんて
38℃超えの熱が出たら
1週間は引きずってたもんなぁ(*´罒`*)
女子すげぇぇぇ( ,,>з<)ブッ


スヤスヤ眠ってくれてるおかげで、
先週、正味30分程度で終わらせたセルフボブカットの仕上げを出来ぬまま週末を越えてた本日、
子供たちを送り出したあと
こっそり洗面所へ向かい
また雑に10分程度かけてそれっぽく整えてこれました。

まぁ、、、
なんとなしにそれっぽくなったかと。
分け目を変えたり、上半分の髪の毛を持ち上げたときには
粗が見えるけどネ ( ˊᵕˋ ;)💦

いーんだ、出産前に軽くしたかったその目的は果たされた✨

先週なんかさ、
誰にも気付かれなかったんだぜ、、、(泣)
肩甲骨くらいの長さを
肩につくかつかないかまで切ったのに、、、
色も染めたのに無反応とかさ
ひどいよねーーーーーーーーーーー

あげく
気付けよ!とヨメがプリプリした後によ
カットしてないアカさんの髪型を
「今の髪型いいよね」
とかわざわざ言ってくるパパな(怒)
ヨメへの配慮ゼロ!!!
ゼロどころか、えぐってきやがった!( ºДº)キーッ!!!!

どぉぉぉでもいいけどさぁぁぁ(怒)


( ゚д゚)、ケッ




さてさてさて〜
まだ寝るのかなぁ…

かわええなぁぁぁぁ💓💓💓💓

せっかく少しカラダを動かせそうだし
一昨日からベッドの頭の向き逆にしたから
それに合わせて家具の移動を始めちゃうか…

それか
この静けさを堪能するか…
(ぼーっとするって事ね。笑)


( ´ᐞ` )