だめだぁぁぁぁぁぁぁ ...(ㅇ¬ㅇ)
なんかだめだ、ババア妊婦母さん~ ٩( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )۶



腹が立つ ‎( ꒪⌓꒪)
とめどなく、、、


今朝も
自分やアカさんのタイミングじゃなく
息子のテレビを見る音
リモコン落とす音で起こされた…
(昨日は娘。)
今朝はなお迷惑だったわ…
そのうえアイツはマジで
いろいろ音がうるさい……( `皿´)キーッ!!



ムスッと起きたまま今に至るまで
機嫌が直せない私( ̄▽ ̄;)
立て直せない、どうにもこうにも、、、



無駄に私の前を動き回る息子に
    あぁ…うるさい!!!( ✧Д✧) カッ
   人の目前で
   無意味に無駄な動きし続けるなや(怒)
と一喝。。。



もう何度となく見ている
『ミラベルと魔法だらけの家』
それの解説をしたり(誰に向けてなのか不明…)
大声で歌い続ける娘の声も不快…不愉快…迷惑………

   ”私は
    キミに見せるために
    ミラベルを上映してるんじゃないのだよ……
    キミの爆音鼻歌を聴きたい気持ちは
    微塵も持ち合わせてないんだよ………(泣) 
    まじでいい加減やめろ。(怒) ”

と、心の中で呟いてしまうほど
気持ちが荒んでますぜ⤵


あぁ、、、
逃げ場が欲しい(´;ω;`)

ちょっとでもいいんじゃ、、、
。゜(´∩ω∩`)゜。


と洗面所に行くと
ひっそりと起きてきていたダンナ様と鉢合わせ……

それすらもう
今の私には泣き要素。(^◇^;)




くぅうぅぅ
やはり今日も痛いな、子宮 ⁝( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀     )⁝



ふんだりーーー
けったりーーーーーっっっ!!!
( º дº)<キエェェェエエェェェ