早くお昼寝しろぉぉ~ ๛ก(꒪д꒪ก)

と念を送る母を他所に・・・


目つぶしを
仕掛けてくる。笑顔でね。。
・・・おそろしい子っっ!!笑笑





寝そうにないねぇ( *´艸`)





そうでもないかな??
いけそうだな… ( ̄▽ ̄)ニヤリッ


シー(  ˊ罒ˋ ​)b


静観 ( ˙-˙ )









( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
寝たぁ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


さっきの写真の直後、
寝返り?と思ったら
もう寝てた~ (๑´ㅂ`๑)笑笑

かわえええええぇぇぇぇ💓💓💓💓




さてさて、、、
アカさんネンネ中は貴重な時間ながらも、、、
ちょっとだけ動けそうなものの
相変わらずの子宮痛&お腹周り腰周りの鈍痛…
ゆっくりユルユル動こう (;´д`)トホホ…