・・・昨日書いてたのに
記事がぶっ飛んで中断してたネタ。。。(泣)





3年前の今日昨日
ダンナ様がプロポーズしてくれた日だった✨

Googleフォトさんが通知で教えてくれた✨



もう3年か~ .°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


懐かしいなぁ✨

すごくホワホワしたんだよなぁ…
夢みたいだった °+♡:.(っ>ω<c).:♡+°

もともと
再婚願望はゼロだった私。
ダンナ様である当時のカレと
一緒にいられる時間を楽しめたら
それだけで幸せで
カレにはまだ将来があるから
普通に恋愛して普通に結婚する日がくるって
自然と想像できてた。
だから
カレの前に素敵な人が現れたらバイバイなんだろう  と、
それでいいって本気で思ってたし
カレにも伝えてた。

決して暇つぶしのつもりもなくて
心底大好きだったけど
そう思ってた。

だって
私には子供たちが居てくれるから。

カレを手に入れたいとか
カレに子供たちの父親になってほしいって思いは
本当に微塵もなかったんだよねぇ。
むしろ
また”父親”という存在が
子供たちを傷つけることになったら…
って考えるだけで恐怖すぎたし
だからカレに限らず再婚なんか頭になかった。



そのうえあの頃は
本格的にゴミ屋敷の実家から子供たちを救い出さねば…
と焦り出してた頃。
毒母の嫌がらせやら嫌味やら金の無心で病んで
精神科に通ったり
会社休んだりしたゴタゴタ続きだった頃。。。

ボロアパートで子供たちと暮らすには
その頃の残業ありきなボリュームの仕事も
残業後に過ごすカレとの時間もなくす必要があったし
残業がなくなることで
カレに会いに行く交通費も
カレと飲み食いするための割り勘も
そこに使うほどのお金の余裕はない。
全部なくそう。
じゅうぶんに幸せな時間をもらった✨
と思ってた時だった。。。

ちょうどカレの連絡も雑になってた時期ってのもあって
もともと私かはの連絡ばっかりで成り立ってた関係
私が連絡をしなければ
自然に終わる話なのかもしれない…
そう思ってLINEすることが減っていった私。

そんなこんなで
闇(病み)から復活後
仕事もラストスパートかけてガンガン片付け
カレとは会わず
LINEも挨拶や雑談程度のやりとりになってきてた5月…


なんかカレにしては珍しいほどしつこく(笑)
近場の1泊旅行に誘ってくれて
今までなかったのに(笑) 
私の分まで出すって言ってくれるほどしつこくて。笑笑
で、
行った先でプロポーズしてくれたわけです。

まさかまさかで
ほんっっっっとに驚いたよね。

微塵もその気配がなかった…
突然すぎた…



今、
とにかく思うのは
あの時に私を選んでくれたことへの感謝
子供たちの父親になってくれたことへの感謝
そのうえ
新しい命を育ませてくれてることも感謝だし
本当に幸せで
怖くなるくらい幸せで
とにかく感謝しかない✨


この先も私は
ずっと一緒にいたいし
後悔する日がくると思えない
不安なこともたくさんたくさんあるけれど
(愚痴もたくさんたくさんあるけれど。笑)
感謝と幸福感が果てしなくて
とにかく幸せ💓💓💓💓

ダンナ様にも
”人生の選択を誤った”
と思われないよう
頑張りたいと思います・・・( ̄▽ ̄;)
 



懐かしい記事を発見よヾ(*´∀`*)ノウフフ