ダイニングテーブルをローテーブルに替えたら
アカさんの手が容易に届いてしまうから
コップは全てフタ付きに…
と、ちょこちょこ買い替え中な私。


コーヒー(ホット)用は
コレにした🎶

ダンナ様のは
これのブルーを購入🎶

子供たちは
まだホット飲まないし
先日届いたメイソンジャー(ストロー穴あり)の予定。



で、早速
好物のカフェラトリーのキャラメルマキアートを
このカップで☕
    (後ろに写り込むオッサン化した息子氏 (´ヮ`;)笑  )


で、、、
ひとくち目で
ベロをヤケドした私です。( ´ཫ` )グハァ…
THERMOSったら
スゴいのね、、、
あっつぅぅぅ ( ̄▽ ̄;)

当たり前ですよね~
保温力高めですもんね、THERMOSさん。。。

手加減なしで飲もうとした自分
馬鹿……… oh(´・ω・`)...



このマグの蓋も
メイソンジャーのストロー穴ありの内蓋も
密閉できるものじゃないから
ローテーブルでアカさんに倒されたら
まぁこぼれるよね、、、
だけど、
ダバダバと一気に出ないだけで
全然違うと思うんだよねー ( ´ᐞ` )

本気の密閉系を選ぶと
パッキンとか分解しなきゃで
洗うのも大変系になるしね…
(ズボラには向いてにゃい。笑)

前提としてアカさんから目を離すつもりもないから
保険的な意味で
このフタ付き達は活躍してくれそう✨



納期が遅れ中のローテーブル、、、
3月末予定が4/8予定になり、
また入港が遅れてるそうで
4/14予定に延期中。。。
(๑´•_•`๑)シュン

今月中には到着するといーなぁ ( ´ᐞ` )




なーんてスマホをポチポチしていたら…

「ぞーぞ🎶(どうぞ)」
ってアカさんが💓💓💓💓
カップ&ソーサー2つ。笑

まだまだ
持ってきてくれる。笑笑



あはは!!
新技を覚えたね。笑笑

口の周りに赤い線が入るやつね。(๑´ㅂ`๑)笑笑


今日も可愛い💓💓💓💓