子供たちが2階からリビングに来た物音で
昼寝から目覚めてしまったアカさん。。。

寝入りが泣き泣きだった影響もあってか
おぉーん(´;Д;`)
みたいな鳴き声を上げて
情けない顔してヨロヨロ歩き
ヨギボーに埋もれてる私にダイブ (´ヮ`;)


また私の鎖骨ちょい下あたりを触りながら
眠り直す。

どんだけ可愛いのか。。。

今の私、
さっきの出来事が尾を引いてて
無表情気味なんですけど…
可愛さに
胸は…( *´꒳`*)キュン♥  笑


軽くシャクレてようが
可愛いんじゃーーっっ!!!


そして先週あたり
ダンナ様にも言われたけど
ちょいちょい鼻毛が見え隠れしてるアカさん…
(上2人は無かった…私も幼児の鼻毛は初見だ…)

けど
けどっっ
けどっっっっっ
可愛いんだぃ!!!!!!!!