今晩は
ダンナ様が夜間作業で朝帰りだから
リビングのすのこベッドで寝るぞ🎶

・・・じゃないと
朝、起きれねえから、絶対‎( ꒪⌓꒪)

息子も元気だっから
明日は登校できると思うんだよね

だから
ダンナ様が不在の明日の朝は
寝坊してられない( ̄▽ ̄;)



頑張るぞ、アカさん。笑




ユニクロで頼んだパジャマが届いたんだ~🎶
珍しくズボンも柄だ~!
基本、ズボンは無地 のイメージ。

ピンク&ウサちゃん柄が気に入ったのか
初めてかも!自分で着させてって持ってきた💓
可愛かったなぁ( *´艸`)💕💕💕💕

そして
似合ってるねぇ~ ( *´꒳`* )❤︎.*

ずっと1年前の小さいサイズのを重ね着させて
誤魔化し誤魔化し着せてたから
やっとちゃんとパジャマをゲト。笑
とはいえ
90cmは
ちと大きすぎたかな??笑