スタートが遅くなってしまって夕方出発だったけれど
ダンナ様とアカさんと
コンビニ行きがてら
お散歩🎶

ババア妊婦、
体の冷えが尋常じゃないから
長居できなくて
アカさんには本当にゴメンなんだけどね、、、
少しだけ公園に寄って帰ったヨ(⁎˃ᴗ˂⁎)




相変わらず
無表情で足元を見ながらひたすら前進する子。笑
初めは、あまりに家の中とテンションが違いすぎて
楽しんでるのか分からなかったけれど
帰ろうとすると泣くから
それなりに楽しいらしい。(๑´ㅂ`๑)‪𐤔𐤔




ベンチで休む私の元に結構な頻度で戻ってきて
座らせろと催促し
数秒で降りたがり
またウロチョロ歩き回る。( *´艸`)

可愛かった💓💓💓💓

近所にお友達がいなくって
本当に申し訳ない。。。
・・・かわいそうだよなぁ。。。
( •́ㅿ•̀ )




この辺の地名がついてる早咲きの桜が
ちょこっと咲き始めてた💓💓💓💓 

咲いていないツボミも
どれもふっくらしてるから
来週あたりにはポコポコ咲き出すかね~(*´꒳`*)


来週末もお天気だったら
またパパとお散歩しよ〜🎶



今日のお昼寝時のアカさん🎶

お昼ご飯後
タブレットで音楽聴いてるうちに寝てた(๑´ω`๑)♡キュン

かわええなぁ💓💓💓💓