今朝の姫さま。

7時半すぎに1度
前ぶれなく突然
「あっち、あっちぃぃ!!」
と、
枕元で
寝室の入口を指さしながら泣かれた。笑
いつもリビングに降りたい時に言うやつだけど…
なぜ泣く!?笑笑 

大寝坊グセのついた妊婦ババアが
寝ぼけながら
    あっち行くのね?わかったよ〜 ( ³ω³  ).。O
と伝えると
アカさんは
うんうんうん と大きく頷きながら…
なぜか私の腕の中へ。
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!笑笑

で、30分くらい二度寝してた時の写真。

・・・結果的にさ、
私、
叩き起され損じゃね?(๑° ꒳ °๑)!!!

まぁ
可愛いからヨシです ‪( *¯ ꒳¯*)
しかも
起こされた時間だって
もはや普通に起きてておかしくない時間ですしね。笑



ブランチに
ホットプレートでホットサンドを作ってみた。
ビタントニオ持ってるけど
耳付きの食パンだと大きく
サンドイッチ用パンだと小さいから
使いづらいなぁ…
(&出すの面倒くさい。笑)
と思って最近は食べてなかったホットサンド。

ホットプレートで先にベーコンと目玉焼きを焼いて
バター塗った食パンにはさんで
チーズもはさんで
ホットプレートに乗せて
お皿をかぶせて、鍋を置いてプレス。

なんか、トースターで焼くトーストより
サクッとしてるのに柔らかくて
んまかった〜(*´﹃`*)

ベーコンと卵とチーズってもう最強ね✨ 

午前中から
ものすごい満足感にやられた🍀

このホットサンドのパンの耳が気に入ったアカさんに
耳を食べ尽くされちゃった( ˙꒳​˙  )oh......
…ベーコンもチーズもしょっぱいし
パンもバターたっぷり塗ったから、、、
耳だけでゴメンだけど(´ヮ`;)


昨日に続き
素敵な休日だな.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.