・・・今です。
早朝ではなく、、、今なのです。


( ̄Д ̄;) 暗っ!!
くらーーーーーーーーーい!!!!



なんでって
このおかたが
消す〜!!( > < )
電気をつけては
ヘラヘラし
また秒で消す〜( > < )


ご満悦 (´・∀・`)・・・


リモコンは渡さないからね!!
と、抱きしめる姫。笑笑



少し離れてズームして撮ってるから
画像が粗いけど
それでも分かる
寝起きパンパン顔。笑笑


そして
自分のオレンジジュースと
私が飲もうと思って出した野菜ジュース
両方を我がものにする姫。。。

くぅぅぅっ!!
ジャイアンめ~っ!(T^T)


はぁ
今日も朝から
かわええなぁ(๑´ㅂ`๑)‪𐤔𐤔‬