Amebaホーム画面とかによく出てくる
すっぽん小町
なるものが
すごい気になる。

前々から目についてても
まっっっったく気にも留めなかったのに・・・

      ほんとに?
    スッキリするんですか…?
    育児でグッタリんこでも
    1日元気にやりきれるんですか?

ソワソワしながら前のめり気味で
クチコミ見ちゃう
育児と夫婦仲に悩む41歳妊婦ババア。笑


今の精神状態のままだと
変なセールスとか宗教団体に
なにか買わされてもおかしくないな、、、
しっかりせねば。( ,,>з<)ブッ



・・・
かなり追い詰められてるなぁ・・・
思い詰めてる が正しいのか???

もうなんでもいーよぅ

( ̄▽ ̄;)笑笑



・・・・それとも
今の私に必要なのは
命の母 
なるものか???


もう
よくわかんね(´・ω・`)