撮影会( *´艸`)
だいぶカメラ目線
(レンズじゃなくスマホ画面に写る自分を見てるけど。笑)
なアカさん❤






この顔を続けすぎてヨダレ出ちゃってる!!笑笑


その後も
変顔しながら(私がね。)
頭突きしまくりながら(アカさんがね。)
大爆笑!!(アカさんに笑われる母)

してたハズなのに、、、

私に寄りかかったまま
寝てた( *´艸`)

すごいよね、
爆笑直後、
スッと気配が消えたと思ったら
寝息よ。(๑´ㅂ`๑)笑笑

その後、
ムクっと起き上がったんだけど
顔を見たら
目は、、、あいてない。笑
ので
抱っこして私の上に。
かわええなぁぁぁぁぁぁ💓💓💓💓


と、
ものすっっごい
お腹の人が
ウゴウゴしとる✨

ウゴウゴしとる~~っっっ🎶٩(,,,>∀<,,,)۶

アカさんのお腹の下で
ウゴウゴしとる~ .°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

なんか、ちょっとの間に
お腹の人の胎動が
なんか
力強い!!
これはアカさんにも伝わってると思うなぁ✨


・・・
お腹の人、
『お姉ちゃん~ 重いよ~💦』
って暴れてるのかもなぁ (๑´ㅂ`๑)笑笑


はぁ
幸せ( ´˘` )💕💕💕💕