私の大好物のカレーは···
息子が大嫌いなカレー。。。( ´╥ω╥`)



ひき肉、玉ねぎ、素揚げしたカボチャ&ナス、
ほうれん草
気が向いた時はコーン入れるカレー。
いつもより辛めにしても
カボチャの甘さでマイルドになって
玉ねぎ+ナスのトロトロで口当たりも良くて
とにかくウマイのになぁ、、、(・ε・` )
もう好物の人間が語ると
ウマイ要素しか出てこない(*´﹃`*)

息子は、普通のカレーが大好物。
まぁね、、、
ナスが嫌いな子からしたら地獄か。笑
娘は、可もなく不可もなく的な反応。笑
でもやっぱり普通のカレーが好きだってさ~。


うん···
カボチャとナスの素揚げもひと手間だし(笑)
挽肉は賞味期限が短いし
リクエストされてササッと出せるものじゃないし
油使うから
キッチンへのアカさん立ち入り禁止時間が長くなって
グズられまくっちゃうし、、、
子供たちの好物にならなくて良かったのかも。
(๑´ㅂ`๑)笑笑


ということで
12月あたまに久しぶりに作って食べた
私の大好物カレー。

たまにだから手がかかってもヨシと思えるし
たまにだからクソウマイ!!と思えるのかもなぁ。

またいつか
気持ちと時間に余裕がある時に✨
(๑´ㅂ`๑)笑笑