今日の朝。
お兄ちゃんとお姉ちゃんが学校に行ったあと
おにぎりを食べ終え
遊んでたアカさん。

しばらくすると
キッチンの保冷バッグに入れたままだった
昨日買ったあまおうを発見し…

「あむあむー
    あむあむー」

と言いながら
パックの端からイチゴを1粒取り出し
私に向けて差し出してきた。笑

そのまま勝手に食べなかったのは偉い!!
いやー、、、見つかってしまったか。笑笑

なので、
縦に6等分にカットして
差し上げた( *´艸`)

あまーい香りが広がる✨
ちょうど食べ頃ですね( ´͈ ᵕ `͈ )♡°

イチゴは
クリスマスに作ったショートケーキでデビュー🍓✨
コレな↓



あれは
生クリームもあったから食べれたのかと
そう思っていた。
まさか自分から持ってくるんだもの
可愛すぎて笑った。(๑´ㅂ`๑)笑笑
あむあむー
(寝起きは毎日目がパンパン。笑)


優しい子、
パパにも あーん🎶


この子、タマゴボーロとかも
お兄ちゃんやお姉ちゃんにあげるの。
めちゃくちゃ可愛い💓💓💓💓

ええ子や.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


娘はフルーツ嫌いだから
息子の大大大好物の苺は
いつも息子が独り占めできていた。

それも
終わったな。ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

アカさん、朝だけで5粒ペロリと食べちゃったもんね〜🎶



帰宅した息子に話すと
「え〜!!そんなぁぁぁ!!
    最近はミカンも奪われるのにぃ!!」
と言いながらも
やはりアカさん溺愛の息子は
「くぅぅぅ!仕方ない、半分ずつか~」
と納得してた。笑
すかさずダンナ様が
「当たり前だけど。」
って言ってたけど

いやいや、、、
娘が相手だったらこんな談笑ネタにもなってないだろうから(笑)

昔は私も好きだったなぁ。
歳とって食べなくなったよなぁ
フルーツね〜。
でも香りは今でも大好きだなぁ (*´꒳`*)

あまおう、先月より安くなってきたけど
まだ高い。
コレも、広告の品で1パック780円だったか、
まぁでも喜ぶ顔が見られるなら
また買おう (*´罒`*)🎶

娘には
代わりにチョコの何かを買ってあげるのが常。
ついでに私もシュークリーム買ったりする(๑´ㅂ`๑)