歯医者さんから帰宅した息子
思ってたより元気な帰宅で
ε-(´∀`*)ホッ

だがしかし
麻酔3本だってさ・・・Σ(|||▽||| )

そして頑張って耐えていたものの
痛さで
過呼吸まで起こしちゃったんだって。泣

それでも頑張る!って決めて
耐え抜いたんだそう。。。

強くなったね
物理的にも、精神的にも。
私が付き添ってたら
泣いてたかもしれん。( ´ᐞ` )

ダンナ様は待合室で待ってたらしい。

1人でよく頑張った、ほんとに✨
次は再来週だって。。。
次は私がついて行ってあげよーかなぁ…( •́ㅿ•̀ )




そして 

着手してた息子のためのクマさんも

いま完成 (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



このサイズ、2体目。

うんうん、いーんじゃね?笑



・・・先日1体目に作ったコレさ

数日前、まぁまぁ色々頑張ってくれた娘と
久々に感じよく会話が出来た日にオネダリされて
差し上げる流れになってもーて・・・

もともと息子にも作る約束させられてたものの
娘にあげる予定じゃなかったものが娘の手に渡ったものだから
ちょっと息子氏が不愉快そうだったんだよねぇ。。。
(ホントめんどくせぇ2人。。。)

だからあえて
娘にあげたこのクマさんと同じ生地で
同じように作ってみようと…

・・・思ったんだけど
残りの生地を見たら
なんか接着剤みたいのがついててガビガビで
1回洗濯したのですよ。

そしたらカールモヘアだったはずが
こんな艶やかストレートな毛並みに。笑笑

ほら、1体目。

そして今回。笑

結果、コッチの方が素敵な仕上がりに (´`;)
ツヤフワ感がやばーい。

しかもアレ??????!?
オニキスビーズが、、、今回の方が大きいかな??
だから可愛らしく見えるのか( ̄▽ ̄;)

今度は娘に
”そっちが良かった”
と言われる or 静かにいぢけられるな・・・ ( ´ᐞ` )
必至だな。(;゚;ж;゚;)ブッ

まぁでも娘の欲張りが発端だからね、、、
文句いいっこなしで。
(てか、受け付けません。笑)



うん、今回は結構チマチマちょこちょこ進められて
2日で完成✨
グォォォーって集中できたら数時間で終わりそうなんだけどネ…
上手く自由時間が取れなくて当たり前のババア母さんだものね。
仕方ないない(๑´ㅂ`๑)‪




はぁ
楽しかった🎶

あとは息子に要望聞いて
ストラップにするなら金具つけるし
そのままでOKなら渡して完了ぢゃ。

次こそは
自分の分に取り掛かるぜ( ̄▽ ̄)ニヤリッ

あぁでもアカさん用に
動物の毛じゃなく
コットンのモヘア買ったんだよねー・・・
赤ちゃんにも安心素材で✨

この2体のサイズはアカさんも持ちやすいみたいで
何度もフラフラ持っていかれたしなぁ(笑)
気に入ってもらえるなら
アカさん用が先かなぁ  ( *´艸`)ムフムフムフフ



とか考えてるこの時間が好きだな(*´罒`*)ニシシ♡




数時間前の
父と子。笑笑
夕飯時にビール飲んで
食後にゴロ寝するパパに駆け寄り
勢いでゴロンして(もはやダイブだったわ…)
楽しげなリズムでカカト落とし連発してたわ。
( •́ㅿ•̀ )
・・・微笑ましい✨のかな??笑


どちらも私の癒しですにゃ〜.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.