今日、
ダンナ様のバス定期更新について行って
ちょい外出~!

前投稿のとおり
ヨメ、
('ω')スッ···
ってなった後だからね
お出かけ前まで
きっヨメの素っ気なさが半端なかったろうさ。
( ,,>з<)ブッ



ダンナ様が定期の更新手続き中
アカさんを激写し続けるヨメ。笑笑

エルゴで前向き抱っこしてたんだけど
少し風も強くて気温も下がってきてて
肌寒いかなぁ??と思って
アカさんの腕をINしたのだが
狭く感じて嫌だったのか
ひょこっと両手が出てきて……
(*´’Д’):;*:;カハッ!!! かわええっ!!(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜

と、勝手にデレたい放題だった母さんです。



はぅぅぅ(>ω<〃)~♡





ふぅ、、、
こんな時間に
ダンナ様と2人で
ムフムフおやつTIME。笑笑


カンロのグミッツェル。

品薄らしく
ネットショップで何度か見てみてもいつも売り切れで
再入荷メール通知の登録をしてたの。
で、先日メールきて
即ポチッた~🎶

子供たちにもあげたら喜ぶだろうけど、、、
今回はダンナ様と2人で堪能。( ´罒`)bシ━━━ッ
1個、約130円だぜ・・・贅沢品✨✨✨

いやでも激ウマで感動!!
外側のパリパリの噛み心地の気持ちよさと
グミがちゃんと美味しいところも
すごいやー✨

美味しかったぁ(●´⌓`●)