私のお友達に
32歳の男の子がいて
この子がとても奥手の草食系男子で
お付き合いしたことがないまま今に至っている模様。

というのも、、、
年上好きで、相手は本気にしてくれないんだとか…
見た目は可愛らしいメガネ男子でさぁ
背も160ちょっとと小さめで
デカいババアな私からすると
文字通り”カワイイ”と思えてしまう男の子。
(以前、腕相撲で敗北して悔しさを覚えたババアです)

とにかく自分からゴリゴリ話すタイプじゃないけど
遊ぼうぜ~!飲もうぜ~!ってなると
遅れてでも必ず来るのが可愛い。( *´艸`)クスクス

2年前、
私の地元の友達で独身&年下好きの子を紹介しようと
1度水族館に行ったんだけど
息子と娘も連れて行っちゃったもんだから
もうバタバタよ。笑
そして進展なくオワタ2人。。。
すまん···  (。_。`)チーン

そんな彼から
ついに彼女が出来たとLINEで報告があり
ババアは大喜び °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

私、弟なんて居たことないから感覚わからんせいか
例えるならば
もはや息子のことのように大喜びよ。笑


彼女は38か39歳あたりらしい。
無事に年上女子をゲットなわけだ(*´罒`*)ニシシ♡

もうさ、男子32&女子38の恋愛なんか
若い子からしたら中年のイチャコラじゃん。
(失礼が過ぎる)

でもでも、私にとって
もうこの上なくキュンキュンするわけですよ。
恋愛初心者男子の、
ちょっとした彼女の受け答え変化に不安になるとことか、
年上女子のワガママとかをLINEで聞かされるたび
もうキュンキュンするわけですよ。

細胞が活性化して若返る心持ちよ。
お得~ (๑´ㅂ`๑)‪𐤔𐤔‬

そんなんがここのところ毎晩のように繰り広げられてるもんだから
なんかすごく恋したくなって(笑)
ダンナ様がダンナ様になる前のことを
写真とか見ながら思い出してムフムフしてる。
キショいな、母さん。笑
( *´艸`)グフフ


だって今の私には
思い出しムフムフしかすべが無い。(:3_ヽ)_
イチャコラできないし…
ここのところずっと
ダンナ様は帰りも遅いからね、
大した会話もできず
とにかく疲れてそうなダンナ様を見てるしかなく
そしていつも
ダンナ様の帰宅早々に寝室でアカさんがグズりだし
寝かしつけながら私も寝落ちる…の日々ゆえ。
今の私たち二人の関係で
キュンキュンするネタは見い出せないよね。泣

と思ってたら
昨日も先に寝落ちてしまった私
結構早い時間から寝落ちてたこともあって
夜中に少し眠りが浅くなってて
何時頃かは分からないけど
寝室に来たダンナ様が
私の手を握ったのが分かった。
···夢じゃないと思う。思いたい。笑
そんなことだけで
ものすっっっごいキュンキュンした私。
···相変わらず私ってやつは
簡単だなぁ
チョロいなぁ
と思ったと同時に、
幸せだなぁ
と感じちゃった話。

( ̄▽ ̄)ヘヘヘ


妊娠中、早朝に胎動で目が覚めてしまう私と
朝方にようやく眠るダンナ様(当時は彼氏。笑)と
手をつないで横になれた時の至福タイムを思い出した✨