朝の話。
夜間作業から帰宅して
朝ごはんを食べてたダンナ様がふと
「明日はプロポーズ記念日だった!」
と。
多分、それを聞いた瞬間の私の顔は
”幸せ”の顔をしてたと思う。
うん、瞬間ね。 ( -ω- `)フッ



つい先日、
ダンナ様が素敵な買い物をした。

    ダンナ様「報告しないといけないことがある」
    わたし    「え··· (なんだろう。ドキドキ)」
    ダンナ様「これ買っちゃった!」

と、スマホをコチラに向けるダンナ様。
Amazonの商品ページが開いてて
そこには
サッポロの地域限定ビール
    静岡麦酒
が!!!!

↓これ。
これを箱買いしたとのこと。

・・・・・・
うぉぉぉぉぉぉおおおおお!!!

これは2年前
熱海でダンナ様がプロポーズしてくれた場で飲んだ
限定ビール ((๑✧ꈊ✧๑))✨
そのとき撮ってた写真発見( *´艸`)💓


これも場所を変えてまた飲んだときの写真。



めちゃくちゃ美味しかったんだぁ .°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
ペールエール系っぽい、
プレモルの香るエールに近い
飲みやすくて美味しかったビールゥゥゥ✨

楽天かAmazonで発見してから何度か注文しようとしつつ
そのままだったんだけど、、、
今年も売り出していたようで
残りわずかだったから
私が授乳中で飲めないところ申し訳ないと思いつつ買ってしまった
と。笑

賞味期限は今年10月。
8月の仕事復帰の際には断乳予定だし
少し残しておいてもらえたら···
わしも飲める!!(`✧ω✧´)b
ワクワクが止まらない。



そう、その静岡麦酒の話が出たとき
    プロポーズしてくれたときのだ
    なつかしいなぁ ( *¯ ꒳¯*)💓
と呟いたら
カレは
「そういえば(プロポーズ)いつ頃だったっけ?」
と言ったもんだから
私は静かに不機嫌になったのだ。笑

自分がプロポーズしたのくらい
覚えとけよぅ!!
いや、日付までは覚えてなくてもいーけどさぁ…
(私はスマホのカレンダーに繰り返し登録済み。笑)

なんか寂しいんだよなぁ、、、
あーいう、たまに出る
ダンナ様のコトバのチョイスというか
つぶやきがね (^_^;)



っていうことがあっての
今日の朝の
「明日はプロポーズ記念日だった!」
という言葉。笑

なもんだから
嬉しい半面、
今かよ!笑
という思いのヨメなのでした。
(。・w・。 ) ププッ



なんかもう
なつかしいなぁ🎶
2年前、ビックリしたプロポーズも
その後1年、特に動きのないカレにモヤついたのも(笑)
よき思い出💓💓💓💓
今日のこのやりとりも
良き思い出になるんだろ〜な ( *´艸`)🎶




あーーーー
私も早く飲みたい
静岡麦酒 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆