アカさん2度目の昼寝中 (๑´ω`๑)♡キュン
やっぱり休日は昼寝が少ないなぁ。
みんな騒がしい構ってくれるもんね。(^_^;)
可愛い .°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



そしてコチラもスッカリ休日恒例
ヨギボーに埋もれて眠るダンナ様 ( °꒳° )
うん。埋もれてるね。笑


子供たちは部屋でドタバタ遊び中。
仲良くするのは嬉しいけれど
うっっさ (°ㅂ°💢)
ドォォン   ドッシン    ゴン!!
って……
底抜けんじゃねーか!?
:(´◦ω◦`):ガクブル




ダンナ様のパパさんから宅急便が✨
子供たちにお菓子と知恵の輪
そしてアカさんには
アンパンマンのオモチャ!!!
私の中の予想より早いアンパンマンデビュー✨ 笑

あとでダンナ様に開けてもらって
そしてアカさんと遊んでもらおう (๑´ㅂ`๑)‪𐤔𐤔‬
そしてその姿を写真に収め
パパさんに送ってもらおう ( ̄∇ ̄*)ニヤリン♪
孫と遊ぶ息子の姿を、父はどう感じるのかしら💓


はぁ~
ダンナ様のおかげで網戸で過ごせるから


うぐいすの声がすぐ近くで聞こえまくり ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )🎶
風流ですなぁ~~
癒されるわ~ (*´꒳`*)✨✨✨