一昨日のお昼すぎから
ご機嫌なババアです。( 'ω' و(و"♪

一昨日のお昼頃は
まだまだアカさんギャン泣き続きの頃ではあったんだけど
お昼休みの時間帯に、
ダンナ様にLINEでチョッカイ出した結果
めちゃくちゃご機嫌になったヨメなのです。



(˶˚  ᗨ ˚˶) ニパッ☀





昼から下ネタぶっこむヨメ。笑
そこに同意の返信をくれたダンナ様に
    キャーー(♥Д♥)ーーーー
ってなった私(๑´ㅂ`๑)

ほんと、
    わたしってやつぁ  クソちょろいなぁ···
と再認識。
ちょろいオンナAgainだぜ。



母の日の
ダンナ様のママさんに贈るお花を
日比谷花壇でオーダーしたから
その報告で
下ネタの内容が深刻になりすぎてしまわんように
連投して薄れさせる作戦 (๑•̀ㅂ•́)و  笑
や、手配完了したことを伝えたかったのよ。
ついでじゃなくね。。。


私の性欲ネタは
先日アップしたのだけれど


···えぇ。恥ずかしげもなく投稿したのだけれども

今も以前のようなムラムラ(笑)は皆無なまま。
ほんと不思議な感覚だよ
こんなにも何も感じなくなるものなの?
淡白と言われる人たちは
こんな感じが日常なのかと思うと
少し物足りないような 
でもムラムラがイライラになることがない平穏さが素敵に感じるような…
不思議な感覚にまだ戸惑い中の今日この頃なのです。
(ドンダケサカッテタンダヨ、オマエ···)

うん、その感じが続いているものの、
一昨日ふと”エッチしたいなぁ”と思ったのは何故なのか
自分でも理由がよく分かんない。
ムラムラ無しの性欲?なんだそれ (๑˙―˙๑)?
ダンナ様へのLINEにも書いたけど
何となく寂しさを感じたからなのかな??
それとも潜在的にこのまま枯れたくないと思ったのか…
分かんない ( ´ᐞ` )

最近は一緒に寝るのも不定期だし
そもそも一緒に寝たところで
同じタイミングでは寝ないから
ダンナ様が自分の部屋で寝たか寝室で一緒に寝たかは
朝起きた時にダンナ様の姿があるかないかで判断するような生活。
(:3_ヽ)_

仕事が忙しくて帰りが遅く
何より疲れてるダンナ様と
(疲れて帰宅後、ゲームと動画チェックで寝落ちるダンナ様と。笑)、
夜中の頻回授乳は落ち着いてきたものの
日中のなかなかのご機嫌ななめっぷりに疲弊気味の私…
イチャコラする時間も取れなくて当たり前なんだよなぁ。

実際にイチャコラできなくっても
こんなLINEのやりとりだけで
とてつもなく私を元気にしてくれちゃうんだから
やっぱりダンナ様の存在は偉大だ .°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

めっちゃご機嫌だぜ、私 ( 'ω' و(و"♪

私に全く興味がないわけではなく
その気持ちはありますよ  って返しをくれた事で
オンナとして満たされたのかな🍀




さてさてさてさ~
本日1回目のネンネ中~💓💓💓💓


今日はマッタリ過ごすぞ✨

運動不足ババア
昨日江ノ電2駅分歩いたしなぁ( ̄▽ ̄;)
そもそも外出中の約5時間のうち
コメダ行ってた時間以外は歩いてたもんだから
足がパンパンだーよ (๑´ㅂ`๑)

お肌も潮風と日差しにやられたしね
化粧水ピタピタしよう (*´꒳`*)