1回目のネンネタイムだ~ ( ´ᐞ` )

ネンネ直前
またもやウンチ漏れ ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
もはや
ウンチ = 漏れる = オキシクリーン漬け作業
が定位になってきた。( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


私の膝元でチョコンとお座りしてた姫さま
うつむいて少しの間だけ静かにしてるなぁと思った矢先
良い音が聞こえてきて…
そして漏れてる

っていう…

テープオムツでも漏れ
お座りが増えたからとメリーズパンツデビューしたのに
それでも漏れる。。。

お座りの体勢から
そのままオムツ替えのためにゴロン
だけの動きで既に漏れてるからなぁ…
した時点でアウトなんだろうな、もはや。笑

まぁ、便秘で苦しそうなのより断然よい(๑•̀ㅂ•́)و

ということでお洋服のオキシクリーン漬け完了。
今回も無事に落ちてくれるといーな… ( ^_^ ;)


アカさま、よじのぼり立ちもマスターしちゃって
コタツや息子や私やソファを掴んでは立ち
なんの自信か(笑)、手を離して転倒、ギャン泣き
の繰り返しっす。(๑´ㅂ`๑)‪𐤔𐤔‬

たくましい子 ( *´艸`)



朝の屋内ひなたぼっこの図。
散歩連れてかなきゃなぁ( ̄▽ ̄;)
そして
窓が汚い。···(◍¯∀¯◍)ヒヒ


・・・・・
えへへ 
可愛いんだよなぁ、もう~  .°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.