基本、急ぎ案件以外は
朝も昼休みも既読スルーで
退社時の”お疲れ様でした”スタンプ後に
ひと言お返事が送られてきたり···なダンナ様。
コレ、結婚前からなんだけどさ···

ほかの女子にもこうなのかな?(´・∀・`)

って、
ふと気になることがたまにあんだよね~( ´ᐞ` )

実はマメヲなんだけど
私には手抜きなだけだったとしたら···
ちょっとガッカリすぎて
100年の恋も冷めるどころか…凍結レベルかもしれん。
連絡マメヲのイメージが全くないだけに
もしマメヲだった時によ、
それが他のオンナにだった時の衝撃ったらもう
想像もできないわ···

とりあえずドン引きするんだろうな、、、
怒りとかショックより先に
ドン引きが予想される···
( ⌯ω⌯💧)えぇぇぇ·····
って。


ん??
既にママさんに対しては
マメヲ発揮なのかな、、、