なんかさ、今日はさ、
いつも以上に私を愛でてくれるダンナ様に
キュンキュンしてたのにさぁ~···
さっきも
嬉しくて投稿したばかりなのにさ~



その後も繰り返された
ギュウや、
アカさんをあやしに来たついでに私の頭をなでてくれたり
おデコにチュウしてくれたり···
そんな行動すべてに
    わぁぁぁい︎(*♡∀♡*)💕︎
って、
ついさっきまでキャッキャしてたのにさぁ~···

    なんでそんなに優しいの?

って聞いたらさぁ···

優しくしないと怒られるから

だってさ···( ๑º言º)

念のため、  誰に怒られるの?  と聞いてみたが
私にだそうな。

·········(´・∀・`)ヘ~  ソーナンダ~········

·········(´・ω・`)

·········(´;ω;`)

愛でられた理由が
そんな理由かよ···
ガッカリだよっっっっ!!!!
ウワアアァァ 三三(ノ இωஇ)ノ

···体調悪くて不機嫌顔は
妊婦の頃から多々あったかもしれぬ…
だがしかし
自分で言うのもアレだけど
結構カレには尽くしたい放題に尽くしてるし、
悲しくなることをされても
強く言いきれずガマンしてる方なのに···
それでも鬼嫁あつかいかよ···
って楽しみにしてた私に
この仕打ち···· :( ›´ω`‹):

ぬか喜びはキライだ、、、
結果こうなるならば
一瞬でも喜びたくなかった··· ( ´тωт` )


ということで、
現在  落ち込み中のヨメです。。。
(/;ω;\)

理由とか聞くんじゃなかった。。。
聞かなきゃ良かった··· .˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.ウワ-ン


半分くらいはネタとして受け入れられてるのに
半分くらいは本気でショックだったらしく、
自然とジワっと目頭が熱くなって驚いた。笑
···涙脆すぎだろ。
つくづく歳だなぁ~って実感するわぁ( ̄▽ ̄;)


もう少し落ち込んだら甘い物食べて忘れよう···
( °꒳° )