ちょこちょこ吐き戻しつつ···
それなりに飲みつつ···
を繰り返してたアカさん。

16時頃からグズッ子ちゃんで
抱っこすると落ち着く甘えん坊モード(*´﹃`*)💓

抱っこして少しするとウトウト···
スヤスヤに変化後、布団に寝かすと
また「んなぁ~!んなぁ~!」と泣いてみせる
の繰り返しだったから···
ヨギボーのサポートに身を委ね
アカさんを抱っこしたまま
私も昼寝してみた(๑´ㅂ`๑)

よく寝たわ~。


至近距離で眺めまくれて幸せだったわぁ💓💓💓💓



息子と娘、
今日は午前中に宿題とお手伝い
(娘は階段とリビングをクイックルワイパーで掃除、
 息子は子供部屋とトイレと洗面所の掃除機がけ)
を終わらせ、
午後はゲーム三昧だった。
通常の平日は1時間のみのところ、
お休みの日は
やることを全て終えていれば
1時間ごとに休憩を入れることで複数回OKとしてるから
いーんだけどさ、、、
いーんだけどさぁ、、、
ほんと、ゲームだけになるんだよねぇ( > < )
あんま健全じゃな~い···(・ε・` )


Switch、テレビ使ってOKにすると
なぜか当たり前に
息子がテレビ画面を使う仕組みになってたから
テレビ禁止にしたんだけど、、、
なんか、こうやってみると
目が悪くなりそうだよねぇ~💦💦
画面ちいさいゲームって
自然と接近して見ちゃうもんねぇ。。。

私も目が悪いから
すごく心配~(´;ω;`)
つくづく思うよ、
裸眼で暮らせることが幸せだよ···
(´-ω-)ウムウム

夏休み、残り3日だね~···
いまの授乳のサイクル考えると、、、
カレのお見送りをできてない時点で
朝起きて子供をちゃんと送り出せるのか
ものすごく不安だなぁ~···( > < )💦
もう少し落ち着くまでは
夏休みであってほしかったぁ。。。
ぜんぶコロナのせいだっっ!!(_💢òωó)_バァン