日中に
腰というか背中というか
そのあたりの深いところの痛みを感じてから
睡魔と鈍痛との間をフワフワさまよって、、、

夕方からは
いつもの激しい胎動痛の方が鈍痛を上回るように···

この胎動痛は···本当に、、、
いい加減泣けてくるなぁ···って。
もちろん、アカさんは愛おしいし、
そこに変わりはあるはずもないんだけど
この痛みに対しては、正直うんざりしてきた。泣
1日中、、、なんでこんなに痛いんだろうって。
息子のときも、
カカトの形がシッカリ分かるくらい
ものすっごい蹴りをかましまくってきたし
あばら蹴られて発狂したこともあるけど……
こんなにしつこくなかったから(笑)
耐えようがあったというか…

さすがに毎日休みなくやられるとね
もう折れるよ、心が。。。

=アカさんへの恨み
とならない自分の性格にホッとする。
そんなん当たり前なんだけどね。笑笑
そんな当たり前のことすら忘れて
怒りに燃えて拒絶反応や憎悪にやられる妊婦さんもいるって聞くから…
そっち側じゃなくって良かったって。。。

でもでも、
痛みがしんどくて
もう解放されたい…と思ってしまうこと
それも仕方ない!!!
だって痛いもん!!!!
なんなのさ!
ここまでの痛みって何事なのさ!!!!!!
ここまで執拗に与えられる痛みの意味って
私の人生においてなんなのさ!!!!
・・・もはや意味不明(*´艸`)ブハッ♪



たかが私と同じ年数程度しか母親業をしてない人たちや
たった1人の子育て経験を育児の全てかのように語る人たちが山ほどいるけれど
妊娠・出産って、何度経験しても
同じ
ってこともないし、正解も絶対にないし、
ほんと、深いなぁと思う。
そしてこの先の育児も未知ばっかりだろうし
日々直感と勉強で乗り切っていくしかないよね。
(  ゚ー゚)(  。_。)ウンウン

これからのその未知を思えば
今のこの痛みは
痛いけど、逃げたくなるけど、(しつこい。笑)
でも今だけなんだよね
って思う。
何よりさーー
近いうちに、もっと激痛が待ってるしねー。(๑´ㅂ`๑)笑


ということで
そろそろ少しだけでも私に自由時間をくれよ…
少しだけ静かに眠っておくれよ…
出産前に
白髪を染めておきたいよーー。泣
カレも帰宅したから安心して動き回りたいんだよー!
って言ってる側から
お腹が変形したい放題の暴走胎動。。。
痛いなぁバカァァァァ.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.


( º дº)<キエェェェエエェェェ


痛みのせいで
これを書きあげるにも2時間以上かかったぜ。。。笑